• 締切済み

告白の返事

月曜日に4年間好きだった人に告白したんです。 そしたら、返事に時間を頂戴って言われたんです。 でも、まだ返事がかえってきません。 彼は、どう思っているのでしょうか?

みんなの回答

• yama891
回答No.3

別に、何とも・告られて嬉しかったでも、どうでもいいかしら。・・・とお感じになられたかと言う事でしょう。・・・貴方様・お一人のご自由な感傷+思い違い+おウヌボレ+一人よがりでしょう。

回答No.2

返事が帰ってこないのは、単に断るのが面倒だから 自然消滅を狙ってるんじゃないでしょうか。 あ、何だまだ三日しか経ってないじゃないですか。 それじゃまだわかりませんね。

回答No.1

彼もあなたのことがすごーーく好きなら考える間もなく、つきあおう、って即答するでしょう。 逆の立場だったら、そうですよね? 何か迷う理由があると思います。 たとえば、他にも気になる人がいる、好きだけどつきあうほどかどうか決めてにかける、 想定外の告白で驚いている、などなど。。 考えさせて、っていうのはそういうことです。 5分5分だと思います。 焦らすことなく、じっと待ってみましょう。