• ベストアンサー

アプローチ

私には現在気になる方がいます。職場の近くの美容師さんで年齢は同じですが学年が私が上です。 共通点が多いので私は勝手に気にして勝手な妄想までしてます。ところが現実に戻るとまだアプローチ的な事をしていません。 アプローチはどのような事をすればいいのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

話しかけるところから始めて、毎日…じゃなくてもいいけど頻繁に話して、あまり愚痴ばかり言わないようにする。 あまりかわいこぶっては逆効果なので、自然体で話してください。 共通の話題なんて見つけてみては? 土産を買ってきたり…。 そして親密になったら買い物に誘うのもいいと思います。 恋愛経験はかなりないですが、私もいまこの方法を試しています! がんばってくださいね!!

noname#204431
質問者

お礼

遅くなってすいません。 共通点は勝手にあるような気がして来年のチケット(お互いにサッカー好きで)を私がクラブ側からいただけるのでプレゼントしようと考えてます!!