• ベストアンサー

ナビの外部入力について-RCA入力

現在取り付けしているナビに新たに映像機器を増設しようと考えています。 カーナビはケンウッドHDV-909DT、そこにリアビューモニターCCD-2000を取付しています。 新たな映像機器はRCA出力になりますが、ナビにRCA入力系統が1系統しかありません。 その場合すでにこの入力系統はリアビューモニターの入力系統として使われているのでしょうか? また、RCA入力が埋まっている場合何かで分岐して、リアビューモニターも増設予定の映像機器も 見れるような素敵な物はあるのでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.2

リアビューカメラは専用の入力端子があり、そちらに接続されています。よって新規増設されるAV機器の接続とはバッティングしません。参考URLから取付説明書を見て下さい。

参考URL:
http://manual2.jvckenwood.com/index.html
daiettosur
質問者

お礼

ありがとうございました。  URLまで丁寧にありがとうございます。 スッキリ解決です。

その他の回答 (1)

noname#190400
noname#190400
回答No.1

説明書見てませんが、普通は別です。 でないと、バックでしか映像が見れないので、、、、、、 スマホなので、帰ってからで良ければ、解るサイト有りますので追加回答しますが、、、、 おそらく、PDFで見ていただく事になると思います。

daiettosur
質問者

お礼

なるほど、言われてみればバックの時だけというのも変な話ですもんね。 ありがとうございます。