• 締切済み

困ってます!!

困ってます!!どうしたら良いですか。長文です とある男からFacebookメールが来てました。結構前のもので、その他フォルダにあった為気づきませんでした。内容は今の彼女との仲を崩す内容です 。彼女と知り合った時に、ある男性と親密な関係にあると言っていましたが、もう気持ちは冷めていて、自分と仲が深まり付き合うに当たり、その男とは関係を切ったと言ってくれました。しかし詳しいことまではしりませんでした。 内容からすると、彼女が男に急にそっけなくなり冷めたことは気づいていたが、男の問いかけに対しては好きだといっていてズルズル関係は続いていたらしい。最後に会ったのは彼女の誕生日で一緒にプレゼントを買いに行き、一晩過ごしSEXもしたよう。けど次の日、礼も何も言わず、男を帰したらしい。その後、何度か足に使われたらしい。迎えに行ったが待たされただけで、もう自分で向かってるから良いと。そして彼女が風邪を引いた時、男はいち早く彼女の元へ薬を届けたと。しかしまともな礼も、返事もなかったと。しかし、数日後に飲み会のあと宿がないからホテルに付き合ってくれと言うと、予定がなければOKとのこと。男は全く訳がわからずいたがとりあえず好きだからもう少し様子を見ようとしたらしい。その約束の日の前夜、僕の存在に気づいたらしい。僕は彼女の誕生日の五日後に付き合うようになった。そして彼女と同じ時間に同じプロフィール画面に変えた。僕は何度か顔などアップされておりそこから割り当てて気づいたよう。同時に、僕は彼女が水商売のため、気に入らない写真がいくつかあったので削除させていた。その中には男に関する物もあったよう。極め付けは彼女と男が一緒に作ったペアのブレスの削除。 その一連を見て限界になり、これまでの件と画像削除などに関して「はっきり言わずにズルズルと、気持ち冷めた中、プレゼントは平気で受け取りとんでもない。俺は店で知り合ってない客じゃない。Facebookなんか利用して、卑怯だ。お前も俺のこと少しは知ってるだろうから一緒になってやってるのか」と、怒りをぶつけてきた。男は黙って気づいてない振りしてセフレの用な関係でそれから先もズルズル続くだろうと言ってるが、やはり好きだったため、その日二人で会って最後の話をすると。そして気になるなら自分にもこいと。あと彼女に関して、男を結構取っ替え引っ換え。用がなくなればぽい。もしくはこの男のようにズルズル。三人の子連れですが父親皆違う(*_*)など。とりあえず子持ちだし中途半端な気持ちでは許さないと。 そして、もう一つメールが。立て続けに来てました!内容は、話はついたのに送ってしまったらしい。彼女の性格的に簡単には謝らず、ぶつかり合うこと間違いなしなので、その際は彼女を懲らしめようと、サブ携帯でいつでもメールが送れるように準備していたらしい。話は解決したが、疲れてそのままの画面の状態にしてたのを忘れていて次の日、起きてサブ携帯をいじっていたらその画面で、押してしまったみたい。謝罪のメールがきていた。 とりあえず、ここまで詳しいことを聞いていなかいなかった為、ショックです、、、彼女のやり方もですが、誕生日の日は家族と過ごしていたはず、、、 今彼女とは順調で凄く中がよいです。男の一時的な怒りで話が盛られていることだと祈りたいのですが(*_*) とりあえず、彼女にはまだ黙っておきますが、事実がきになります!男に直接連絡して聞き出した方がよいですかね(*_*) みなさんならどうしますか(*_*)?

noname#188408
noname#188408

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

長文は良いですが、改行が一つもないのは配慮が足りなくありませんか? 内容としても何が言いたいのかわかりません。 一度読み返して内容を確認するところから始めると良いと思います。 情報が整理できていないと言うことは、自分自身でも状況が把握出来ていないのではないかと思います。 読み返すだけでもあっさり解決してしまうかもしれませんよ。 途中で力尽きましたが、()内がわかりづらい点です。 とある男からFacebookメールが来てました。 (そのメールは)結構前(ではなくメールの受信日時見たら分かるからそれ書きましょう)のもので、その他フォルダにあった為気づきませんでした。 内容は今の彼女との仲を崩す内容です 。 (それで、以下はそのメールの内容?) (誰の?)彼女と(誰が?)知り合った時に、ある男性と親密な関係にあると(誰が?)言っていましたが、もう(誰の?)気持ちは冷めていて、自分と(自分とは誰をさす?)仲が深まり付き合うに当たり、その男とは関係を切ったと(誰が?)言ってくれました。 しかし詳しいことまでは(誰が?)しりませんでした。 (何の?)内容からすると、彼女が男に急にそっけなくなり冷めたことは気づいていたが、男の問いかけに対しては好きだといっていてズルズル関係は続いていたらしい。 最後に会ったのは彼女の誕生日で一緒にプレゼントを買いに行き、一晩過ごしSEXもしたよう。けど次の日、礼も何も言わず、男を帰したらしい。その後、何度か足に使われたらしい。迎えに行ったが待たされただけで、もう自分で向かってるから良いと。そして彼女が風邪を引いた時、男はいち早く彼女の元へ薬を届けたと。しかしまともな礼も、返事もなかったと。しかし、数日後に飲み会のあと宿がないからホテルに付き合ってくれと言うと、予定がなければOKとのこと。男は全く訳がわからずいたがとりあえず好きだからもう少し様子を見ようとしたらしい。その約束の日の前夜、僕の存在に気づいたらしい。僕は彼女の誕生日の五日後に付き合うようになった。そして彼女と同じ時間に同じプロフィール画面に変えた。僕は何度か顔などアップされておりそこから割り当てて気づいたよう。同時に、僕は彼女が水商売のため、気に入らない写真がいくつかあったので削除させていた。その中には男に関する物もあったよう。極め付けは彼女と男が一緒に作ったペアのブレスの削除。 その一連を見て限界になり、これまでの件と画像削除などに関して「はっきり言わずにズルズルと、気持ち冷めた中、プレゼントは平気で受け取りとんでもない。俺は店で知り合ってない客じゃない。Facebookなんか利用して、卑怯だ。お前も俺のこと少しは知ってるだろうから一緒になってやってるのか」と、怒りをぶつけてきた。男は黙って気づいてない振りしてセフレの用な関係でそれから先もズルズル続くだろうと言ってるが、やはり好きだったため、その日二人で会って最後の話をすると。そして気になるなら自分にもこいと。あと彼女に関して、男を結構取っ替え引っ換え。用がなくなればぽい。もしくはこの男のようにズルズル。三人の子連れですが父親皆違う(*_*)など。とりあえず子持ちだし中途半端な気持ちでは許さないと。 そして、もう一つメールが。立て続けに来てました!内容は、話はついたのに送ってしまったらしい。彼女の性格的に簡単には謝らず、ぶつかり合うこと間違いなしなので、その際は彼女を懲らしめようと、サブ携帯でいつでもメールが送れるように準備していたらしい。話は解決したが、疲れてそのままの画面の状態にしてたのを忘れていて次の日、起きてサブ携帯をいじっていたらその画面で、押してしまったみたい。謝罪のメールがきていた。 とりあえず、ここまで詳しいことを聞いていなかいなかった為、ショックです、、、彼女のやり方もですが、誕生日の日は家族と過ごしていたはず、、、 今彼女とは順調で凄く中がよいです。男の一時的な怒りで話が盛られていることだと祈りたいのですが(*_*) とりあえず、彼女にはまだ黙っておきますが、事実がきになります!男に直接連絡して聞き出した方がよいですかね(*_*) みなさんならどうしますか(*_*)?