• 締切済み

ビートかオプティビークス、どちらがいいのでしょうか

chi-samaの回答

• chi-sama
回答No.2

こんにちは。  自分なら、4駆のBEEXを選びます。エアロダウンのFFは確か直4だったと思いますが、それでも欲しくはありません。4駆なら欲しい。  これが出た当時、ちょっと惹かれました。  ビートについては、TYSK0909さんの初めての車で、初心者ということを考えると、ちょっとどうなんだろうと思います。  MRでホイールベースも短いんですよ。スピンして事故りそうで心配です。  それにもうすぐ後継車種が出そうだし。  或いは、ビートの後継車種が出るまでお金を貯めて待つ、というのもアリかも知れません。  ただ、それもMRだったら前述と同様の不安は残ります。