• 締切済み

IntensityPro PS3の設定

OS:Windows7 64bit IntensityProでPCにPS3を繋げたところ、 映像は正しく映りましたが、音声が正常に流れません。 激しいノイズが流れたり、、、 音楽が流れたかと思えば、キャラクタの音声が流れなかったり、、、 PS3側の設定かと思うのですが、DOLBY、dts等、どのように設定すればいいのでしょうか。 IntensityPro側の設定は以下の通りです。 Set output : HDMI & Y,R-Y,B-Y Set input : HDMI Video & HDMI Audio Use video setup in NTSC : At 0.0 IRE for use in Japan Remove field jitter when video is paused チェックあり Select output processing : Off Select input processing : Off

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

ここをみるとHDMIには対応してないみたいですけど。 http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/304.html