• ベストアンサー

東京都内でおすすめの朝食バイキングを教えて下さい。

シティホテルのモーニングビュッフェのような、リッチな朝食バイキングに行きたいです。 宿泊しなくても食べれる所を教えてください。 新宿付近だと嬉しいのですが、都内でしたらどこでも結構です。 オムレツなどの卵料理をシェフが目の前で焼いてくれるような所が理想です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 新宿でしたらパークハイアット。 http://tokyo.park.hyatt.jp/ja/hotel/dining/Girandole.html 新宿ではありませんが、パレスホテルもお勧めです。 下記サイトご参照くださいね。 http://allabout.co.jp/gm/gc/420049/

aletheia7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京はシティホテルがたくさんあるので、魅力的な朝食バイキングもたくさんありますね。 迷います・・・美味しそう。

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1

ホテルコムズ銀座。 朝食のバイキングだけで来店できます。有機野菜をシェフが自分で選んで農家と契約し、ものすごく種類が豊富でヘルシーです。 私が食事した時はシェフがお客の間を歩き、ご挨拶をして意見を求めていました。料金以上の価値があったと思います。

aletheia7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても美味しそうですね! 食べてみたいです。