• 締切済み

歳の差カップルの彼が女心がわかっていない…

mige8891の回答

  • mige8891
  • ベストアンサー率23% (15/64)
回答No.13

先日、アスペルガー症候群の夫をもったマンガ家さんのエッセイ本を読んだのですが、 彼氏さんの行動は、アスペルガー症候群の特徴ある行動とされるものにとても似ている気がします。 ネットで調べればたくさん情報があると思いますので、 一度見てみても良いかもしれません。 老婆心ながらm(_ _)m

関連するQ&A

  • 女心って・・・

    自分24歳 女の子21歳 のバイト先の違う部署の友達です 元々仲のいいグループの友達として遊んだりしていたのですが、自分が彼女に好意を抱き始め、それを彼女も知っています。 でも彼女は軽い男性恐怖症なので今は彼氏とか作らないからって言われてしまいました。 1ヶ月ほど前に彼女がキャバクラに体験で働きに行くというので送って行き怖がっていたのでなんかあれば連絡してきなって言って自分は帰ったのですがすぐに電話があり怖くてすぐ出てきたっていうのでまた迎えに行きました。 出てすぐ電話してきたの?って聞くと「電話する相手いないから○○(自分)に電話したぁ;;」って半泣きの声で言われました。 そのあと時間もあったので自分の家で映画でも見ようって事になり、その時に体の関係を持ってしまいました。 ついこの間も自分含め3人で宅飲みをして一人が朝早くに帰ってしまい、そのあとにしてしまいました。 その後くらいからなんですが、ほかの男の人とは2人で会って遊んだりしてるそうなんですが自分が誘っても2人は・・・って断られてしまいます;; 彼女はどういう気持ちで自分と2人で遊ぶことを拒否してるのでしょうか・・・? 長文&読み辛い文ですが解答お願いしますm(__)m

  • 友達関係

    高校一年女子です。いつも部活終わった後部活一緒の友達と私含めて3人で帰るんですけど 本当にたまたまだったらおかしいだろってくらい毎回前2人になって後ろが私1人です。 狭い道じゃなく広い道路なんですけど、車が来るから3人では横並びはしないほうがいいんです。別に場所は後ろ1人でも良いんですけど、普通なら会話に入れると思うんです。前2人がちょこちょこ後ろ向きながらっていうか。 私ならそうします。 こういうことがあるから3人グループあんまり好きじゃないんですけど、しょうがなく我慢して帰ってます。あと、靴履き替えるときに私が靴まだ履いているのにもかかわらず、2人は先に行きます。置いていかないでよって後から走っていったら、ごめんごめん後ろから来ると思ったって。もう流石にしんどいです。気遣いがないのかなって。無理に会話に入るのもめんどくさいし。私は金魚の糞みたいな感じで嫌なので一緒に帰りたくないんですけど、学校でも一緒にいる仲間なのでそう簡単には関係が切れません。どうしたらいいんですかね、我慢するのはいやなのではっきり言ってもありですか?

  • 多目的トイレ

    今日ショッピングモールで腹痛になりトイレにいったら混雑していたので、誰もいなかったので多目的トイレに入って五分くらいで出たら車椅子のおじいさんが待っていて、ごめんなさいと声をかけたら「なんやこんな若い者が入って」と言われました。その近くにいたおじさんにあの人ずっと待ってたんだよって注意もされて、たしかに人がいなかったとはいえ我慢して列に並ばず多目的トイレに入ったのは悪いと思いますが誰もいないときでもあのトイレは使っちゃいけないものなのですか? 私が悪かったのでしょうか、、

  • 年の差の元カレ

    2ヶ月ほど前に別れました。10歳離れていて、私は20歳で元カレは30歳でした。半年間付き合っていたのですが、その間はお互いに時間ができたらデートをして楽しく過ごしていました。 けれど、元カレが仕事や親の具合が悪くなったことで全然会えなくなってしまいました。そんな時、相手の気持ちも考えずに「どうして会ってくれないの!?」と喧嘩腰で言ってしまい、元カレも当然怒って初めて喧嘩しました。。。 その後1ヶ月間あまり連絡も取れないまま時間が過ぎ、やっとメールが来たと思ったら別れたいという内容のメールでした。お互いの将来のことなど色々総合して考えて別れたいと言って来ました。俺がいるとお前の将来を縛ってしまうと・・・ 時間が経てば彼のことは忘れられると思っていたのですが、部屋に一人でいる時など「あの時、どうしてあんな事を言ってしまったんだろう」「あんな事を言わなければ今も一緒にいれたのではないか」と後悔の念にかられます。 今は忘れられないけれど、新しい恋をすれば忘れられるのでしょうか? 今をどう乗り越えたらいいでしょうか?? よろしくおねがいします。

  • 店の中でお客さんがお漏らし

    宮城の21の女子です。中田のとあるファミマで夕勤のバイトしてるんですけど、今日の勤務中に大変なことがありました。 20代後半位の男のお客さんがトイレを借りに来たんですけど、運悪くその時、トイレは別のお客さんが使用中でした。よっぽど我慢してたんでしょう。店に入ってきた時から切羽詰まってたみたいで、内股前屈みで前を押さえて足踏みしてましたから。 もうホントに限界だったみたいで、なんと私の目の前でお漏らしをしちゃったんです。 半泣きで何度も謝ってましたねぇ…。 まさか大人がおもらししちゃうなんて思わなくて、すごいびっくりしました。 その後、すごい大きな水溜まりを半泣きで後始末したよ…。 大人でもおしっこ漏らしちゃうことあるんだなぁ…(-_-;) 大人になってからガマン出来ずに漏らしちゃう人って結構多いんでしょうか? 体験談でも目撃談でもいいので教えてください。

  • トイレトレーニングで困っています。

    2歳5ヶ月の娘が3ヶ月ほど前からトイレトレーニングを始めました。最初は失敗もありましたが、最近ではほとんど失敗せずオマルでおしっこをしています。ただし、これは保育園での話で家では全くしてくれません。定期的にトイレに誘ったり、自分からおしっこと言うのでトイレに座らせるのですが、一度も出たことがありません。保育園ではトレパンで過ごしていますが、家ではほとんどオムツです。そのうちするだろうと楽観的に考えていたのですが、先日外出先でおしっこ、おしっことまたを押さえてもぞもぞするので、トイレに連れて行ったのですが、家でもしたことがないのに、外のトイレでする訳がなく、怖いと言って全くしません。オムツを履かせていたので、オムツだからいいよ、そのまましなさいと言ってもせず、もぞもぞ我慢すること1時間。結局半泣きになりながらオムツにしてしまったのですが、その間トイレに行くというので10回程連れて行きましたが、だめで、そんな日が何回か続き、我慢するくらいならトイレですればいいのにと思いますが、どうしてもしてくれず、オムツなのに我慢したりします。見ているこちらも落ち着かず、我慢している姿もかわいそうで、どうしたらいいかわかりません。保育園の先生に相談してもそのうちしますよ、と言われるだけで、解決法がわかりません。どうしたらうまくトイレでしてくれるのでしょうか。

  • 歳の差カップル(歳の差カップルさんのお答え大歓迎)

    こんにちは、私は今、16歳です。 そして22歳(社会人)の彼氏が居ます。 6歳差です。 付き合ってもう1年、今までも歳の差ということで色々悩みや喧嘩もしたのですが、ごく普通の恋人です。 ですが最近、彼氏の友達(仲が良いです)が、「お前が高校卒業したら、○○(彼氏)は結婚考えているそうだよ」といわれました。 直接彼から聞いたわけではないですが、ここまで思ってくれているのかと思うと本当に嬉しくてしょうがなかったです。 でも、卒業するということは18歳。 古い考えかもしれませんがなんだか、早い気もします。 私の親も彼の親にもオープンにしているのですが、正直言って怖いです。 今のところ進学もしたいと思ってますし。 でも、彼も若いうちにパパになりたいと思うし、私もそうなってほしいと思っています。 彼は基本的に優しいので、「もうちょっと待って」といえば待ってくれるかもしれません。でも、私が18になるときは彼は24。結婚しててもおかしくない歳です。それに、こんな子供の私と付き合ってくれているのに、先延ばしにするというか、断るのは、なんだか彼の人生で遊んでいるようにも思えてしまうのです。彼女の私が言うのもアレですが、彼の性格やルックス、いいほうだと思っています。彼がその気になれば、彼の彼女になりたい、そんな人が沢山居ても可笑しくないと思います。 もし本当にプロポーズされたとき、どうすればいいのでしょう? こんな先のこと、と思われるかもしれませんが、彼の友達の話しを聞いてから少し、気まずくなってしまっているのです。(一方的ですが) 文章力がないので、見難い感じになっているかもしれません。 ごめんなさい。

  • 歳の差カップル

    よくこのスレッドで歳の差カップルに関する質問がかなり多い様ですが、それについて質問させて頂きます。思っていたより世の中歳の差カップルは多いみたいですが、女性の皆さん‥実際にかなり歳の離れた男性(10歳以上)と結婚された方、又は歳の離れた男性と交際中で尚且つその男性を恋人だと堂々と言える方‥1、同年代のイケメンの男性から告白されても今の段階でその男性を選びますか?2、その年齢に差のあるご主人、又は恋人がメタボでブサメンでも選びましたか?私は九州大分の住人で田舎町です。お国柄でしょうか?田舎の女性ほど今は相手の外見にこだわる方が多いです。私の地域でいえば皆さんの質問にあるいわゆる歳の差カップルはごくまれです。それも相手の男性が年齢の割に、若く見えなおイケメンである程度経済力がある等々‥そりゃあ女性の皆さん「年上の彼の人間性に惹かれた」等と言われますが、相手の外見が自分の許容範囲内でないとなかなかいわゆる歳の離れた男性を伴侶にしたり、ましてや恋人に等しないのではないですか?言い方が悪ければ謝りますが、そうした意味で言えば、女性は計算高い‥これは私の偏見ですか?私の地域は外見で好き嫌いを判断する方は多いですよ。ご回答お待ち申し上げます。

  • 年の差のあるカップルについて

    私の友人の女性に19歳でかなりの美少女なのに54歳のもう数年後にはおじいちゃんになる男性と真剣交際している相当な変わり者がいます。 すごいブサイクで同年代に相手にされないから、そんな年上の男性と付き合うなら、まだ分りますが彼女クラスの女性なら男はいくらでも寄ってくるのでかなりもったいないことをしてると思うのですが、これって現在の10代によくあるんですか? 個人的にはそんな年齢差は漫画の世界でもあり得ないし、ましてや現実世界では、こんなこと恐ろしく稀な話だとは思うのですが、少し気になり質問しました。 さすがにここまでの年齢差はいないでしょうが、あなたの周りでも年の差カップルはいますか?

  • 歳の差カップルについて…

    TVでキリ(47才)さんが(23才)の飲食店店員さんと 交際してる。という話題… あなたの心は どのように 捉えましたか? 違和感あるorなし 個人の自由…等など ありましたら 回答ください。 また、理由も教えてください。 …実は 私は 何だか違和感持っています。偏った見方を 私自身がしないためにも いろんな見解募集します。 グレースケリーはファザコンで おじ様を好きになってしまう傾向があったそうですが、キリさんみたいな場合は 何コンになるんですかね? 皆さんの意見、回答お待ちしています。