お客さんがお漏らし!? 大人でもガマンできない時ってあるの?

このQ&Aのポイント
  • 宮城の21の女子がバイトするファミマで起きた驚きの出来事。大人のお客さんがトイレ我慢の限界でお漏らし!大きな水溜まりを後始末する姿にびっくり。
  • 大人になってからおしっこ漏らしすることはあるのか?実際に目撃した体験談を教えて。
  • 大人がおもらしするなんて思わなかった!お客さんがトイレ我慢で限界を超え、目の前でお漏らししてしまった驚きの瞬間。
回答を見る
  • ベストアンサー

店の中でお客さんがお漏らし

宮城の21の女子です。中田のとあるファミマで夕勤のバイトしてるんですけど、今日の勤務中に大変なことがありました。 20代後半位の男のお客さんがトイレを借りに来たんですけど、運悪くその時、トイレは別のお客さんが使用中でした。よっぽど我慢してたんでしょう。店に入ってきた時から切羽詰まってたみたいで、内股前屈みで前を押さえて足踏みしてましたから。 もうホントに限界だったみたいで、なんと私の目の前でお漏らしをしちゃったんです。 半泣きで何度も謝ってましたねぇ…。 まさか大人がおもらししちゃうなんて思わなくて、すごいびっくりしました。 その後、すごい大きな水溜まりを半泣きで後始末したよ…。 大人でもおしっこ漏らしちゃうことあるんだなぁ…(-_-;) 大人になってからガマン出来ずに漏らしちゃう人って結構多いんでしょうか? 体験談でも目撃談でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro-tagu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

私も近くのコンビニでバイトをしており、同じように男性がきてお漏らししていきました(^^;) 駅裏でしょうか?

その他の回答 (3)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

日本にはこれだけ多くの人口があるわけですから、中にはそうした人もあちこちで 出てくることでしょう。その昔、まだ客室乗務員をしていた頃に、一度だけ、機内 でこれに似たことがありました。 でも、変な話といえば変かもしれませんが、こうした失敗が出ることは、客室勤務 をする者たちにとっては、先刻承知の予想の範囲ですし、その対処の仕方も訓練し ているものですから、実際にそういう場になったら、ただ淡々と処理するだけです。 でも、そうしたことになってしまったご当人にとっては、とても恥ずかしいことで しょうし、屈辱感、周囲にたいする申し訳ない気持ち、やり場のない悲しい気持ち、 想像しただけでとても可哀想に思えます。 わたしにはさすがにお漏らしをした経験はありませんが、突然の生理で外から目立 ってしまうほどボトムを汚した経験ならあります。その時の気持ちを考えると、こ うした不幸な人たちを、ただ興味本位に詳しく話題にしないで、ただ、そっとして あげたいなとも思ってしまうのです。

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんにちは。宮城県在住です(^.^) 私の職場の既婚男性ですが… 従業員トイレと、お客様のトイレが一緒なのですが、その男性は朝からお腹の調子が悪かった様で… 何度か、トイレに駆け込んでいましたが… また、お腹が痛み出して、トイレに駆け込んだら…お客様が入っていて中々出て来なかった様で…待っている間に(大)を、漏らしてしまった様で…(大)が、緩かったせいで…ズボンと下着まで汚してしまった様で… 自宅が職場の近くの方なので、着替えに一度戻ったと、同僚から聞いた事がありますね…。 私は、その日は、出勤日では無かったので、その場には居ませんでしたが…。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

大きいほうも含めて、ギリギリの状況になればあります。 貴女くらいの若い店員さんを見て 股間が大きくなって がまんできず白い液をお漏らし しちゃうおじさんもいるので 気をつけましょう。

関連するQ&A

  • コンビニ店内でお客さんがおもらし

    20代♀です。コンビニでバイトしてるんですけど、今日の勤務中に大変なことがありました。 30歳位の男性のお客さんがトイレを借りに来たんですけど、運悪くその時、トイレは2つとも別のお客さんが使用中でした。よっぽど我慢してたんでしょう。 店に入ってきた時から切羽詰まってたみたいで、内股前屈みで前を押さえて足踏みしてましたから。 もうホントに限界だったみたいで、なんと私の目の前でお漏らしをしちゃったんです。 まさか大人がおもらししちゃうなんて思わなくて、すごいびっくりしました。 一緒に仕事してた店員の女性(20代半ば)も完全にあっけに取られて 「え…ちょっと…え……うそ…やだ…」 とか言ってて。 (途中から笑いを堪えながら「あららぁ」とか言ってましたが…) その男性も、身体を捩って両手で股間を抑えて必死におしっこを止めようとして足掻いてましたけど、全然ダメで、1分くらいは出てたんじゃないかなぁ。 そのお客さんも半泣きで、取り乱して、「ごめんなさい」とか「どうしよう」とかずっと言ってて…。 本当に気の毒というか痛ましいというか、可哀想で見ていられなかったですねえ。 その後、すごい大きな水溜まりを女性店員二人で後始末したよ…。 一緒に仕事してた女の人は 「通報とかした方が良かったかな」 とか言ってたけど、まあ故意にやったようには見えなかったし、本当に我慢出来なくなっちゃったんだと思うんで…。 凄くショッキングな出来事でした。 大人でもおしっこ漏らしちゃうことあるんだなぁ…(-_-;) 大人になってからガマン出来ずに漏らしちゃう人って結構多いんでしょうか? 体験談でも目撃談でもいいので教えてください。

  • プール監視員がおもらししました

    私の通っているスポーツクラブのプールで最近入ったと思われる若い女性インストラクターが監視台でおもらしをしました。 女性インストラクターは顔を手で覆って泣いており監視台の下には大きな水たまりができていました。プールサイドなので濡れてて当たり前なのですが明らかにそこだけ黄色く濁った水が溜まっていたので明らかに小便だとわかりました。 すぐに他の男性インストラクターが来て漏らした女性インストラクターを介抱しながら「どうして我慢してたなら言わなかったの」みたいな事を言っていました。 プールでは休日は小さい子供の水泳レッスンの為大勢の未就学児の子供がいたので、インストラクターのお姉さんがおもらししたという事でざわついていて、レッスン中のインストラクター達が静かにするよう制していました いい歳をした大人が、しかも未就学児もたくさん見ている中でトイレの自己主張も出来ず我慢し続けて挙句の果てに漏らしてしまうなんて大人の恥ではないでしょうか。

  • 4歳児のおもらし

    この4月から幼稚園へ通い出したのですが、 パンツを濡らさずに帰ってきたことがありません。 家でもトイレへ誘うのですが、スムーズにトイレへ行くこともあれば、行くのを嫌がったりすることもあります。 どちらにしても、家でも必ず1度はおもらししています。 今朝もおもらしをしていたので、優しく注意をしてパンツを替えたのですが、その後にまたおもらししていました。 我慢していたのですが、怒り出したら止まらなくなって しまい、ひどいことを言ってしまいました。 時には1,2度叩いてしまうこともあるのですが、 このような時にはどのように叱ればいいのでしょうか。 また、叱ることはよくないのでしょうか。 ちなみに、寝ると必ずおねしょをしてしまうので、夜と お昼寝の際にはオムツをはかせています。これも おもらしの原因と関係あるのでしょうか。子供にとっては トイレに行かなくてもいいんだ・・という気持ちにさせ てしまうのかな。 ちなみに夜寝る間には必ずトイレに行かせてます。 親の勝手な行動に子供が振り回されているのかもしれないと思いながらも、日中パンツでおしっこされると頭にきて しまいます。 どうぞ助言を宜しくお願いします。

  • 4歳児のおもらし(長文)

    4歳になった息子についてです。 うんちはトイレで出来るのですが、おしっこのおもらしを 毎日必ずし、幼稚園から戻ってきて3時間ぐらいの間に3枚ぐらいパンツを変えます。 幼稚園でもひとりでおしっこに行けるようですが、何故か 1,2回はパンツを濡らしている状態です。 おしっこを失敗してしまった場合には腹は立たないのですが、こちらがトイレへ行きなさい(優しい口調)と 言っても行きたくない等言って、そのまま遊んだり、 何で行かなきゃいけないの?と悪態をとったりしますが、 その後結局おもらしをしてしまうと無性に腹が立って 仕方ありません。我慢にも限界があり、今日はそれでおしりをたたいてしまいました。その後はちゃんとトイレに行くといったものの結局またおもらしをしていました。 ちゃんとトイレに行けることもあるのに、このような ことになるには何か理由があるのでしょうか。ちなみに 怒られた後はケロっとしてます。 また、1歳児の弟がいることも影響しているのでしょうか。おもらしに対して怒ってはいけないとわかっている のですが、トイレへの声掛けに対して悪態をつかれて 挙句の果てにはおもらしをされると頭に来てしまいます。 このような時はどのように接すればいいのでしょうか。

  • 高校生でおもらし

    16歳女子です。今日、車が渋滞していて、おもらしをしてしまいました。 昼食のとき、ドリンクバーで飲みすぎたのが原因で…。 トイレに行きたくなった時、過ぎたパーキングはすぐ後ろなのに、次のパーキングはかなり先。 2時間以上必死に我慢していたのですが、親と乗っていた車の中で、おもらしをしてしまいました。 恥ずかしくて死にそうです。明日からどうすれば良いんでしょうか。

  • 小学四年生の息子のおもらし

    小学四年生の次男は、いまだに毎日おねしょをしているので夜のオムツが手放せません。 昼間もほぼ毎日パンツとズボンの股間の部分から足にかけてグッチョリ濡れて臭いが周囲にわかるほどのおもらしをして帰ってきます。一週間に2・3回ぐらいはうんちもおもらして帰ってきます。ほとんど下校途中に我慢しきれずおもらしする事が多いようです。 学校から帰ったら、すぐにパンツとズボンを履き替えるようにしているのですが、その後も2時間ぐらいすれば、グッチョリとパンツとズボンが濡れて臭うような状態です。 普段から家でも学校でもかなりぎりぎりまで我慢している様子で、モジモジしだしてから我慢の限界まで達してトイレに駆け込んでいます。 もちろん毎日のように叱って、家では私の気が付く限り注意しますし、学校では休み時間毎にトイレに行くように言ってありますが、それは本人次第なのでどうしようもありません。外で近くにトイレの無いような所で遊んでいる時におしっこやうんちが我慢出来なくなったら友達から見えない陰などに隠れておもらしをして、そのまま家に帰って来るのです。本人は『おもらししているのはわかる』とは言うのですが自分から着替えようとはせずに、私が注意するまでその状態ですごし、かなりの悪臭がするのに気が付かない様子です。 休みの日などは一日に4・5回、おしっこやうんちをおもらししてします。 息子とスーパーに買い物に行った時などのお出掛け先でもおもらしをしてしまいますので着替えを持って家を出ます。スーパーなどには大人と子供が一緒に入れるトイレがあり、おもらしした時はそこに一緒に入り着替えをさせてます。 息子自身はおもらししている事について全く気にしている様子は無くどうしたらいいか悩んでいます。 皆さんのアドバイスをお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  • 祖母がお漏らしをしてしまいます、どうしたら良いでしょうか?

    祖母がお漏らしをしてしまって困っています、何方か相談に乗ってください。 お漏らしの事は祖母に気をつけてね、という程度なんですが、 かなりトイレの床や壁が汚れたりしています。 片ずけも母がいない時は私がするしかないので何とかやっているんですが、 父は逃げてやろうとしないし、慣れてもいないのですごくきついです。 今はまだ何とかトイレや付近で漏らしているんですが 廊下や部屋でやられるとと思うと本当に嫌に為ってきます。 本人が一番辛いんでしょうが、後始末をするのは私か母で ほかの事ですでに胃が悪いのに、ストレスがたまってしまっていつか 怒鳴ったり叩いてしまったりしそうです。 大人用のオムツなんかもいいらしいんですが、まだ私は中学で 買ってあげることも出来ないし、私が言う事ではないという雰囲気で 何も出来ません。 なんでも良いので、お願いします!

  • 夜中におもらし・・・

    21歳女性です。お世話になります。 題名のとおり、寝ている時におもらしをして飛び起きます。 寝る前にはちゃんとトイレに行っているのですが、尿漏れのような少しの量ではなく、トイレに行った時と同じくらい、大量に出ます。 気になっているのは、原因についてです。この症状が出始めたのは、潮を噴いてからのような気がしているんです。おもらし後にトイレに行って残りを出すと、その後に何とも言えないモゾモゾ感が出るんです。前儀で舐められている時と同じような・・・。そして、自分で触っていると落ち着きますが、止めるとまたモゾモゾするので眠れません。また、寒い日などもそのモゾモゾ感になります。でも、外出中などは触ることができないので、力を入れるなどして我慢しています。 寝るのが怖く、旅行も不安でいっぱいです。水分もきちんと取れないので、今年の夏に腎盂炎(膀胱炎を放置したために細菌が腎臓へ・・・)になってしまいました。 治し方や原因についてなど、何でも構いませんので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 4歳児のお漏らし(日中のみ)

    年中の子供が3ヶ月前から突然お漏らしするようになりました。 夜間のおねしょは無く日中のみで、ひどいときは1日に5回以上漏らすことも。 尿意を我慢しているわけではなく、トイレでおしっこをした直後でも「出ちゃった」と足元に水溜まりができます。 2歳半でオムツが取れて以来、漏らすことがなかったのでいきなりの事に困惑しています。 本人曰く、「おしっこが出そうな感じ」が分からないとのこと。 泌尿器科を受診しましたが、最低でも10歳にならないと薬は出せないと言われ漢方薬を数種類試しましたが効果はありませんでした。 尿検査も腎臓、膀胱のエコーも異常なし。 時間を決めて誘導、排尿回数や漏らした回数などを記録もしました。 夏休み中は私が1時間置きに誘導したため少しお漏らしの回数が減ったこと、夜間漏らさないのは心因性の可能性が高いこと、これ以上できることがない。ということで治療は終了してしまい今は何もしていない状態です。 しかし夏休みが明けると症状は逆戻り。 お漏らしの回数も再び増えました。お友達の目も気になるようでとても10歳まで気長には待てません。 夜尿症の記事はたくさん出てきますが日中のお漏らしについてはあまり見つからず、同じような経験をなさった方にお話を聞けたらと思い質問しました。 夜尿症だと抗コリン薬という薬が処方されることがあるようですが、やはり10歳以上じゃなければ処方してもらえないのでしょうか。 田舎のため小児泌尿器科がなく、もうどうすれば良いのか分かりません。

  • 娘のことで質問です。

    小学四年生の娘のことで質問です。 お恥ずかしい話しなのですが日中のおもらしが治りません。 夢中になって遊んでいる時に我慢に我慢を重ねてその場やトイレの前で間に合わず大量のおもらしをしてしまいます。 娘は親の私から見ても我慢してるのがわかるくらい体を揺すったりピョンコピョンコしています。 娘にトイレに行きなさいと言うと「オシッコない」又は「大丈夫」と言うのですが程なくするとトイレに走って行ったりその場でお尻の周りにビックリするような大きな水溜まりを作ってしまいます。 自分で水溜まりを拭かしたり汚した物を洗わしたり時にはお尻を叩いたりして怒るのですが全く効果がありません。 我慢してると病気になるよとも言うのですがダメです。 いいアドバイスを教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに障害などは無い普通の子供です。