• 締切済み

おへその中のイボ

ARISTの回答

• ARIST
回答No.1

自分で治療すると、その時はイボがなくなっても、またでてきます。 それを繰り返していると、だんだんイボが大きくなってきます。 挙句の果て薬局に行って薬を買って治療してみるものの、全然治りませんでしたよ。 ましてやおへその中にあるイボでしたら、自分で治そうなんて思わずに、病院に行って下さい。 皮膚科で治療してくれます。 皮膚科で治療してもらって、すぐ治りましたよ。 薬局の薬代のほうが高くつきました。

erinarumannma
質問者

お礼

早々お返事ありがとうございます。やはり皮膚科に行くのが一番ですかね…。なかなか決心がつけられません。もう少し考えます。