• 締切済み

軽率な行動だったでしょうか?

共通の趣味に 一緒に参加してた男性と、 毎回彼からの誘いで 参加してましたが その帰りに2回 一緒にお昼ご飯を済ませてから帰りました。 お昼の時も 「海外出張があるから 遊びに来て」とか それ以降はメールが頻繁になり 「一緒に旅行に行こう」とか 「2人で飲みに行こう」趣味つながりではなく、「会いたい」と 言ってくるようになりました。 この人は既婚なので、それには無視し続けてました。 また今回、趣味参加が決まっていて 誘われたんですが、 車で行かないと 行けない場所で 迎えに行くと言われて 断ったのですが、 面白い企画だった為 行きたくなってしまい 車に乗せてもらいました。 何もなく 色々してもらい、やっぱり帰りの2人での昼食で 「一緒に旅行に行こう」と言われて それには行かないと帰りました。 帰り際に、「また飲みに行こう」と言われ 誰かも誘って行こう。 と答えると 「誘わなくていい。2人で…」と、 答えずに降りて帰りましたが もう友人付き合いは無理そうなので、 2人では絶対会わないですが まだ友達感覚の連絡は来ます。 共通の友達も出来たので その人のおかげで 交友関係も広がりました。 今回車に乗ったりしたのは 軽率な行動というか、 期待させるような行動だったのか? 2人で会わなければ 連絡取るくらいなら問題ないのか? 一切 不倫関係になったり、その人の2人で…の誘いには乗るつもりありません。 でも中途半端な 関係を続けていたら、相手に期待させることに なるんでしょうか。 彼は、女たらしな部分を除けば 楽しく面白くフレンドリーに付き合える人です。

みんなの回答

回答No.7

不倫の関係はみじめですよ。 家庭に帰っていく人を見送り続ける恋愛です。 彼を好きになっているなら、趣味の集まりも避けたほうが良いのではないでしょうか。 趣味の集まりを理由に、彼に会いたがっている自分がいるのでは本末転倒だと思います。 完全に彼への気持ちが冷めるまで、会わないのが良いのではないでしょうか。 不倫はしないと誓ってても、進展しない恋への苦しさを、 ずっと噛み締めることになりかねないと思います。 相手の方は、あなたの気持ちを察していて、 声をかけてくるのでしょう。 .

回答No.6

>絶対不倫も深い仲にもなりませんが、普段も無意識に彼のことを考えてしまいます。 もう心が持って行かれていますね。 このまま会い続けるには、自分の自制心との闘いになりますよ。 2人きりは絶対に避けた方がいいですね。 相手は下心有り有りなので、貴女が時間の問題で落ちるのを楽しんでいると思います。 その後に、誠実な対応が待っているとは考えにくいので、自分の身を守りたければ 自分に強い意志を持っていないと、やられちゃいますよ。 ゲームに勝つか、負けるか、みたいなものです。 私も隙があるタイプで、普通のエレベーターで二人きりになっただけで、 勝手にキスされそうになったりしたことが数回ありますが、 その度に、反省しましたね。

aquamalin
質問者

お礼

押せば落ちるだろう、と楽しんでますよね。 実際、 自分自身も 最初のうち彼に気はなかったけど 人としては 好きだったので、 絶対に落ちないから どんな手を使ってくるのか、 ゲームに乗っかってやろう という 気持ちで ハッキリ断らずに 交わしてきたので 彼もどんどん誘ってくるようになりました。 結局何回も会ったら 好きになりかけてしまったので、 彼の手口?に負けそうになったのが悔しいです。 エレベーターでの行動は 嫌ですね。 私も密室に入る時は かなり警戒してしまいます。

  • poco_2
  • ベストアンサー率25% (64/250)
回答No.5

趣味に参加するときとかならかまわないと思います。 でも後でごちゃごちゃ言われるのは嫌なので自分ならはっきり言っておきます。 「友達誘ってダメってなぜ? 私、友達以上になる気は全くないよ」とかね。 誘っていればそのうちOKもらえると勘違いされると面倒ですから 質問者様ご自身の「友達」というラインを示しておいた方がよろしいかと。 ただしご自身の気持ちが揺れているなら二人で会うのは止めましょう。 友達と割り切れなくなったら自分が苦しくなりますよ。

回答No.4

彼のことを好きになりはじめ、気になって仕方がないのなら、きっぱり個人的な接触はやめて出来るだけ避けたほうがいいのじゃないですか 人間って弱い生き物です。 好意を持っている相手から迫られたら拒み通せるとは限りません。 たいていの不倫はその気はなかったのにいつの間にか・・・というので始まるんじゃないでしょうか。 不倫をしたくないなら、深入りしないうちに趣味参加もやめておかれた方がいいと思います。

aquamalin
質問者

お礼

2人で会うのはもう やめます。 実際、旅行に誘われた時に ハッキリ断れなく 濁してしまったのは、 彼に好意があって キッパリと拒否出来ませんでした。 彼も 無理だから次!となってるのか もう一週間連絡もないので、このまま 自然消滅でも それは仕方ない。 と思います

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.3

押せば、落ちるって思っているんですよ。 その彼の経験がそういわせるのかな? でも中途半端な 関係を続けていたら、相手に期待させることに なるんでしょうか ↑そうですね、期待っていうか、お持ち帰りしたいだけすから。 単に、セックスできる女を捜してるひとでしょ? 面倒くさいことになりたくないのであれば、ばっさり切るしかないよね。 こういう男は、他でも、同じ事してるから。 自分が特別だなんて思わないように。

aquamalin
質問者

お礼

彼は 遊び慣れてる人なので、きっと他の女性にも 同じ事をしてるとは思います。 子供もいるけど そう見えなく 見た目も格好良い人なので、 声かけて 落ちたら占めたもの。程度にしか思ってないですよね… 絶対その手には乗らない自信があったのに 彼に揺れてる自分がいて恥ずかしいです。

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.2

ちゃんと目的があって、そのために1度、車に乗せて貰ったことくらいは別にそこまで気にすることではないと個人的には思います。 ただ、もしaquamalinさんにも、恋人や旦那さんがいるのであれば、明らかに好意を見せてくる相手には個人的な連絡も控えた方がいいと思います。

aquamalin
質問者

お礼

ありがとうございます。私は独身です。 周りは結婚していて 自分にも結婚願望があるので 最初からこの人はない、と思っていたのに 今は未来のない人に気を取られてしまっています。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

その程度なら別に…。 まあ、彼からすればチャンスというか、あなたを身近に感じる・今後そう期待できると考えたかもしれませんけどね。浅くお付き合いしましょう。

aquamalin
質問者

お礼

これ位なら大丈夫ですよね。今までは、2人での誘いにも軽く流してたけど 今回車で送り迎えしてもらったり、 もう何度か2人でご飯も食べてるので 彼を身近に感じてきて 車での運転や対応も素敵で、 彼のことを 好きになり始めてます。 わざと既婚だからと 趣味仲間として距離をおいて接してたけど、 本音は彼を気になってしまって、 また彼に会ったら好きな気持ちが強くなりそうです。 絶対不倫も深い仲にもなりませんが、 普段も無意識に彼のことを考えてしまいます。

関連するQ&A

  • 軽率な行動をしすぎて後悔しています

    4月の上旬に友達に誘われてお花見に参加しました。 そこで9歳年下のハタチの大学生の男の子と知り合いました。 彼はバーでアルバイトをしており、お店を教えてもらったのでさっそく友達と彼の働いているお店に遊びにいき、メール交換をするようになりました。 私は彼に好意を持っていたし、また会いたいと思い再び友達を誘って彼のお店に行くことをメールで伝えたところ、彼から「バイト終わったら一緒に遊ばない?」というお誘いがあり、その誘いをオッケイしました。 その時点で私は近くの居酒屋にでも飲みにいくのかなと思っていたのですが、彼がアパートに帰るというのでそのまま一緒についていきました。 このときも私は彼の家の近くのお店で飲むのかな?と思っていたのですが結局彼のアパートにのこのこと上がりこんでしまいました。 彼の部屋で私だけお酒を飲みながら話していたのですが、抱きつかれて「俺のこと好きなの?」と聞かれたので「好きじゃなかったら部屋に来ないよ」と答えてました。(彼はお酒を一適も飲んでません) そして頬にキスされたり胸を触られたりぎゅっと抱きしめられディープキスもされしました。 翌朝私は彼が寝ている隙にこっそりと帰ってきてしまったのですが、その後メールで黙って帰ってしまったことをお詫びしました。 ここからが本題なのですが、彼には彼女がおり、倦怠期でもう別れたいと言っていました。(しかし本当かどうか疑わしい。このことは彼と知り合った時点で知っていました。) 私自身は彼と今後もつながっていたいと思い、二度ほどお誘いメールをしてみたのですが一回目は用事があると断られ、二回目は返信がありませんでした。 一人暮らしの男の家に、ましてや深夜にのこのこと上がりこんでいった私の行動は本当に軽率だったと重々承知していますし、かなり反省していますのでこのことに対しての批判はできればしないでほしいです。 これって結局遊ばれただけなんでしょうか? 私は本当に彼のことが好きなのかどうかも分からないのですが、でももう一度会いたいし、一緒にいたいという気持ちがあります。 返信がないのがつらくて毎日凹んでは泣いています。 もう彼のことはあきらめたほうがいいのでしょうか?

  • 軽率な行動でした

    長文です。お願いします。 先月末まで、同じ課で隣に座っている女性がいました。 私と色々話して、また飲み会や会議でもいつも必ず隣に来てあれこれ話したり、 あるいは彼女の仕事の手伝いをしたりと、周りもお似合いだねと言ってくれるような関係でした。 いつの間にか、彼女への好意が募っていきました。 その好意を示す行動もしてましたし、察してはいると思いますが、 食事など二人きりでという事はありませんでした。 そして私に異動が発令され、別の最寄駅の別の部署に異動となりました。 毎日会ってた彼女と会えなくなる、仕事ですから当然なのですが、それが私の大きな悩みになりました。会社に来るモチベーションを支えた存在だったし、次第にその思いは強くなりました。 双方と仕事をしたことのある既婚後輩に聞いたら、彼氏はいないということでした(彼が嘘を付くことはないと思いたいです)。 あっという間に送別会の日が来て、また彼女が隣に来ました。こういう会はもう無いのかなとよぎりました。 (彼女の部署は、私が異動となることで、仕事の一人当たりの量が増え、最終に近い時間まで仕事がある状態になり、会社帰りに誘うなどと言う事は出来ない事は知ってました) 二次会も気が付けば、私彼女含めて4人だけ。私と彼女は同じ沿線なので、一緒に帰る事は確実です。これまでも何度か一緒に帰ったことはありますが、職場も一緒だし帰りも一緒、残業も多いので一日中四六時中一緒になり、しかも追っかけるようなことはしたくなかったので、意識的に一緒にと言う事はありませんでした。 電車に乗ってから、彼女にメルアドを確認しました。というのも、以前、上司が急に休んだ際、私と彼女をCC扱いで送ったことがあったので、偶然知ってしまっていたのですが、経緯が経緯なので、それを私用として使う事は避けてました。 その列車は速い列車ですぐに彼女の最寄り駅に到着してしまいました。 聞きたい事もほとんど聞けず、更に明日以降を考えてしまい、自分の中のリミットが吹っ切れてしまいました。。。 俺も降りるよ そう言って降りました。そして、ムードも何もないそんな状況で、駅の雑踏に紛れながら、彼女に対して「俺、○さんが好きなんだ」という事を言ってしまいました。 彼女は、一緒に降りた時点で多分予感したんだと思います。 『私、付き合ってる彼氏がいます』『△さんを恋愛対象として見た事はありませんでした』 その口調は、やや尖っているような、用意してたようなそんな風に印象を受けました。 瞬間、会社の人? と尋ねてしまいましたが、ちょっと悩んでたように見えました。 ですが、それ以上、何も言えないし、問いただすことは本意ではないので、  そうか、ごめんね、 ありがとう そう言って握手して別れました。 手を差し伸べた時、何ですか? と言われたのは、やっぱり嫌われてるな、、と頭をよぎりました。 仲のいい単なる話の面白い先輩、仕事手伝ってくれる先輩、 そういう風にしか見られてなかったんだ、、俺が勝手に一人で舞い上がって、結局、何も進展できそうな事すら掴めず、一人で暴走して、、、本当に自分が情けなかったです。 散々アドレス聞いたら、こうしてああしてと考えまくってたのに、何してんだろうと何度も思いましたが、今さらという感じです。 違う部署、違う駅で、会えない状態なので、当然、なにも出来ません。 ですが、やはり彼女への想い断ちがたく、でも何をどうしていいのか、 全く分からず、たただた悶々とした日々を送ってる状態です。 こういうとき、例えば、メールで何か一言送っておいた方がいい とか 何もせず時の経つのを待て とか色々あると思いますが、メールは送る心境にはなれません。送るにしても文面が思いつきません。一言非礼を詫びたいとは思いますが、こういう状況で、接点を持つことは更なる嫌悪を抱かせはしまいか、と思ってしまい、だったら接点を持つことは控えようと思っている状態です。 そうやって会えないのが当たり前の昨日、 私の部署と彼女の所属している部署(働いてる場所は異なります)が隣なのですが、 FAXが間違って私の部署に送られてきてたので、届けに行ったら、 バッタリ彼女と鉢合わせしてしまいました。 全く予想してなかったので、びっくりしたように見えました(私もそんな表情をしてたと思います)。 挨拶しようとしたら、彼女から、「お疲れ様!」と声掛けられました。 間髪いれず私からも「お疲れ~」と普通に言うしかできませんでした。 彼女の口調は、はっきりした、もしかしたら強い口調だったのかもしれません。 仕事のまじめモードのときは、いつもハッキリとした物言いをする方なのですが、 やはり、変に無視しないで、あくまで社交辞令(会社内なので回りもいるので)でしてくれたんだろうと思います。 これまでの経緯を、昨日出会った事を除いて 会社外の友人に相談したところ、開口一番「早まったな・・」と。 でも、本当に付き合っているとは思えない、本当に嫌いだったり、あるいは私の好意を察しているなのなら、近くの席ではなく、隣りに座る事はないし、もう少し壁を作るはずだと。 もちろん、彼の言葉は、私の立場と私の感想に基づいているし、さらに彼女と会った事はないので、割り引いて考えるべきではあると思います。 想いを伝えた事で、相手の中で、私への考え、接し方に変化が出るのは当然であり、 それがどう出るかはすぐには分からない、辛いだろうが、とにかく普通に接しろ、 同じ会社なのだから、会ったら普通にしろと言われました。 長々と経緯を書きましたが、 今でも彼女が好きです。 あくまで普通に接する事、まずそれが一番大切なことではありますが、 やはりもう一度告白したい、それでダメなら今度こそ諦めます。 当然、下準備の無い状態で振られた人間にはハードルがえらく高いのは分かります。 ですが、どうにかして、もう一度そういう機会を と考えてます。 似たような経験お持ちの方、あるいはご助言ご諫言頂ける方々、 ぜひよろしくお願いします。

  • 旅行で一緒に行動

    来月違う会社同士の企画旅行で海外に行くのですが、たまたまその会社に知り合いの方がおり、その方は私以外に知り合いがいないらしく、5泊7日なのですがオプショナルツアーなどを一緒に行動したいと言われました。 家族も連れていっていい旅行なので私は主人と参加する予定で、その方は幼稚園のお子さんと2人で参加されるようです。 お子さんと2人での参加なので心細いのもわかるのですが、せっかくの海外なのに子どもに気を遣うのも嫌だし、その方と特に仲が良いわけでもないので、ずっと他人と一緒に回るのは気疲れしてしまいそうで考えただけで嫌になります。 さらに子どもと遊んであげてねと言っています。子どもの面倒をみるために海外旅行に行くわけではありません。 何かうまい断り方はないでしょうか?

  • モヤモヤして、どう行動していいかわかりません!

    大学生、女です。 サークル内に好きな人がいます。 好きな人とは私からの誘いで3回ご飯に行きました。しかし、向こうからの誘いはサークル内の彼、私含めた4人でのゲーム大会のみ。LINEも返してはくれますが、向こうから話題を出してくれることはほとんどありません。 この前私が誕生日を迎え、サークルの仲のいい子が男子8人女子2人(私含め)で誕生日会を開いてくれました。その時、彼は私にしっかり箱に入ってラッピングされたシャンプーとリンスーをプレゼントにくれました。彼は去年バレンタインのお返しをくれなかったため、プレゼントをくれるとは思っておらず、とても嬉しかったです。 同時に混乱してきて、その混乱を引きづっているため、相談させてください。 彼の性格上、好きバレしているのは確実です。それでもご飯に来てくれるのは、断ったらサークルで気まづくなるからではないかと思っていました。3回目は「○日空いてる?」と聞いてからの誘いだったので、余計に断りづらい状況を作っていたのではないかと思います。 ですが、今回のプレゼントでよく分からなくなってしまいました。自分のことを好きだと思っているけど、自分的にはそうではない人に、プレゼントを渡すことなんて、中途半端に期待させるまねするでしょうか。 プレゼントを貰えたから期待してもいいのかな、いやでも(前述したとおり)脈なしの行動例が多いしな、と堂々巡りを続けています。 友達に相談したところ、玉砕覚悟なら自分のことをどう思っているか聞くべきだ、中途半端に引きづってサークルで気まづくなるならもっとご飯に誘って距離を詰めるべきだ、とアドバイスを貰いました。 私はまだ振られるのが怖いので告白はしません。しかし、このままご飯に誘い続けてもずっとモヤモヤするだけの気がします。 踏ん切りがつかない文章ですが、皆さんならこういった時どう行動をしますか? 次のご飯に誘った時に「私のことどう思ってる」って聞くのもありでしょうか。

  • 親友の軽率な行動に唖然…。

    こんにちは。私は23歳の主婦で一児の母です。 友人のA子とは高校の時からの親友です。 私が結婚をしてからは月一回お互いの近状報告をかねて 会うようにしています。昨日がその日で、私に 子供が生まれたので私の家で会うことにしました。 私の近状報告を終え、A子から「2週間前に彼氏ができたんだ」と 言われ、親友の幸せそうな顔を見て私も幸せな気持ちになりました。 A子の惚気を聞いていると突如A子が、「妊娠したら結婚するから」と 言い出しました。あまりのにも唐突なので話を詳しく聞くと、 彼氏(28歳)とは共通の友達で知り合い、初めて会ってA子のアプローチで付き合い、 次の日に相手の希望で避妊なしのエッチをしたというのです。 しかもその後も会う度に毎回…。 私は「会ってまだ数回の人なのに結婚なんて怖くないの? まだどんな人かもわからないのに子供できたらどうするの?」などとつい 質問をしてしまいました。 するとA子は、「しっかりした友達の紹介だから安心。 私も彼氏も子供好きだし、できたら一緒になるって言ってる。 本当にいい人だから大丈夫!」と言うのです。 その後も、私の結婚から出産の経験話や大変なこともお金のことも たくさん話をして安易なことはやめた方がいいと話しましたが糠に釘。 「貯金がもし出来なくても、お金は何だかんだ親が助けてくれる。」 「私は今結婚したいから、好きなうちに結婚しないと」などと言われ、 23歳とは思えない発言に正直イライラしてしまいました。 確かに結婚や出産は幸せなことです。子供や主人といるだけで幸せです。 しかし、大変なこともあります。お金もかかります。 そんな簡単なことなのでしょうか? A子は大切な親友です。痛い目みて欲しくないし、幸せになってほしい。 しかし、人の幸せなので口を出してもダメだと思う気持ちもあります。 もうしてしまったものはどうにもできませんが、 今回妊娠してなくても来月も同じことの繰り返しだと思います。 もし、妊娠していなければこんな軽率なことを辞めてもらえるように 説得する方法はないでしょうか?または、もう見守るしかないのでしょうか? 何かいいアドバイスがあればお願いします。 長文乱文すいません。

  • こういう行動をする男性の心理って?

    こういう行動をする男性の心理って? 大学生♀です。 好きな人がいます。 でも、今まで自分からガンガンアピールして、ドライブに1回2人で行って、それから花火に誘ったのですが、メールの返事がありません。 男性ってこの人自分に気があるなって思っている女の子にドライブに誘われて、なんとも思ってなくても行くものですか? その人、他の女の子と2人でディズニーランドに行っていたみたいなんで、男女関係なく誘われたら、行くってかんじなんですかね(T_T)? 男友達には、気がなければそんな2人でドライブなんか行かないでしょ!って言われていたんで、少しは恋愛対象には入っているのかなって期待しちゃっていたんですが、花火大会の誘いメールの返事がない時点で脈がないと思いますし… 彼のことがよくわからないんです。 回答お待ちしています。

  • 高校生の行動がわからない

    職場の後輩で、バイトの高校生に2人での花火に誘われました。 私は6歳年上で、先輩なので教育係りとして彼に仕事を教える立場でした。 メルアドも交換し、私にとっては弟が出来たように仲が良い関係で、 帰りも彼が待っていたりして、自宅まではさすがに断りますが、一緒に帰っています。 彼は彼女が出来ない事で悩んでいたようですが、昨日バイト帰り中に、 2人で花火を見に行かないかと誘われて、私は断りました。 これは彼が、もしかして…と思ってしまったからです。 勘違いなら、痛い年上女になりそうですが、そうならば、 今後一緒に帰るなど思わせぶりな事はしたくないのですが、 彼の意図と言うか、わからないんです。 私は6歳も年上ですし、10代の頃の自分を思い出したりしましたが 高校生の彼の行動が良く理解出来ないのです。

  • お礼はどのようにすべき?

    彼氏の先輩からお誘いを受けました。 その先輩の別荘で週末バーベキューをしないかというお誘いで、他にももう1カップルおり、彼と一緒に参加させていただくことになったのですが、どうお礼をしたらいいのか??ちょっと悩んでいます。 私以外の人達は共通の趣味で繋がっています。 お菓子を持っていくのも、途中で食材を買出しをするので違うかなぁという気がしますし・・ アドバイスお願いします!

  • 女3人組について

    私は最近女3人でいることが多いです。 ですが疎外感を感じることが多く、2人に共通点が多くあることが原因かなと思っていました。 最初は大丈夫でしたが、段々辛くなり、少し距離置きながら付き合っていこうかと思っていました。 しかし最近3人のグループラインで揉めました。 来週会う約束していたのですが、その時にあるイベントに行く予定でした。 イベントの際にホテルに泊まろうとなり、そのホテル探しに私が参加しなかったことが原因でした。 ここは私が悪いのですが、私は仕事中で参加出来なかったのですが2人からはもっと私達に感謝しろというメッセージが来て、グループラインを退会してしまいました。 イベントのためのチケット、車で来る子がいるからそのための駐車場まで私が手配していて、それは当たり前で2人はホテル探しただけで感謝しろという内容だったので腹たってしまいました。 最終的に2人からはイベントに一緒に参加して関係続けるか、イベント行かないで関係終わらすか選べと言われました。 2人とは疎外感を感じつつも、一緒にいて楽しかったし仲良かったと思うので関係は続けたいと思いつつも今回の件でイベントには(私自身の心の状態で)一緒に行けないと思いました。 (上記のことも2人に伝えてありますが、選んでと言われました) こういうとき、皆様なら行きますか? どういう行動しますか? 意見をお願いします。

  • 彼女がいても行動すべきでしょうか?

    新しい職場で知り合った人に恋をしました。 最初は全くタイプでない、何とも思わなかった人(お互いに)でしたが、ある日ふと意識し始めるようになりお互いほぼ同時期だったと思います。 それから8ヶ月。同じ仕事場なので私の携帯の番号やメールも彼は知っていますが、彼から特に「飲みに行こう」とか仕事以外プライベートのお誘いはありません。友人から「自分から告白すれば?」といわれますが、やはり男の人から言って欲しくて私からは言っていません。ずっと待っていました。 お互い気持ちはわかっているはずなのに、なんのリアクションも起こさない彼。真面目で仕事も出来る人(管理職です)だから、社内恋愛で慎重な姿勢なのか、それとも単に私の自惚れ・勘違いかと思いましたが、何度か職場の中ではっきり態度で示してくれたこともあり(言葉でなく、私を守ろうとする行動だったのですが)そこで周りも彼と私の気持ちに気づいてしまったぐらいです。なのに彼は具体的なコンタクトをとってきません。 最近その謎が解けました。彼に彼女がいることを知りました。それも4~5年近く同棲しているようです。一時期二人で家を買う相談などもしていたようで、家族にも何度か会わせているらしく、ならば将来的には結婚も視野に入れていることでしょう。 彼女がいるのだから、諦めなければと自分に言い聞かせると同時に、でも二人はまだ結婚をしている訳ではない。私と火遊びのつもりだったなら、とっくに誘いを入れているはず。彼が行動を起こしたり何も言わなかったのは、彼の真面目な性格(彼女がいるから他の女に手は出さない)だったと思っています。 彼女がいるとわかった今でも、彼の目が私に何か訴えかけているように思えてなりません。、彼が今の彼女との関係に迷っているのか、一体私のことをどうしたいのか、全く想像がつきません。 私からはっきり言葉にして言ってしまったほうがいいのでしょうか?私としてはやっぱり男の人から言って欲しいのですが、このまま黙っていても何も起こらないのは目に見えています。 彼女がいることはわかっていても、好きな思いは抑えられません。そう考えてしまうのは、やはり私のエゴでしょうか。 (ちなみに、彼はこのお盆休みは彼女と旅行に出掛けているようです。。)