• 締切済み

高校生です。恋愛相談お願いします。 

marumedhyの回答

回答No.1

質問内容がすごくういういしくて、うらやましいですね。 ラインを送る内容が分からないなら、正直にその気持ちをラインに書いて、 女の子に伝えてみると良いんじゃないかな? 女の子としても、どんな男の子なのか気になって、緊張しているはずです。 つまりお互いが不安な状況なのです。 その不安な状況をラインに書いて、分かりあえる事で、 一気に距離が縮まって、意気投合して、何でも話し合える中になると 思いますよ。 質問内容に書いた不安を女の子に正直にぶつけちゃって下さい。 頑張って下さい。