• 締切済み

楽天オークションでの入札拒否

tykimikkの回答

• tykimikk
回答No.2

出品者による入札制限 総合評価がマイナスの人。 キャンセル回数が3回以上ある人。 キャンセル回数が3回以上、または、総合評価がマイナスの人。 いずれかに当てはまっていませんか? 欲しい商品を出してる出品者が当てはまる人を入札制限している為、入札も質問も出来ないのだと思います。

noname#190042
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#190042
質問者

補足

総合評価は、マイナスがありません。総合評価としては、270ぐらい良いがついているのに、残念です。