EPSON PM-A840Sでの印刷について

このQ&Aのポイント
  • EPSON PM-A840Sでの印刷について教えてください。
  • WIN8を使用しています。タイル画面のIEを開き、出てきた画面を印刷すると少しずれて2重に印刷されます。
  • デスクトップ画面のIEを同じように印刷すると2重写りのような症状は出ません。何か設定で直るのでしょうか?ご教授ください。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON PM-A840Sでの印刷について

EPSON PM-A840Sでの印刷について教えてください。 WIN8を使用しています。タイル画面のIEを開き、出てきた画面を印刷すると少しずれて2重に印刷されます。デスクトップ画面のIEを同じように印刷すると2重写りのような症状は出ません。何か設定で直るのでしょうか?ご教授ください。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

そんな時は、操作ガイドの「困った時は」のページを確認します http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002146