• ベストアンサー

エプソン PM-A820の印刷機について

エプソンのPM-A820の印刷機を持っています。現在使っているパソコンとは別のパソコンで この印刷機を利用したく、設定しようと思っていたのですが、 設定していくうちにCD-ROMを入れてくださいという表示が出ました。 ですが、CD-ROM を探してみたのですが無くしてしまって見つかりませんでした。 この場合、もうこの印刷機は設定していない他のパソコンでは利用できないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tec21865
回答No.1

正規のエプソンのユーザーならば、ユーザー登録すれば簡単にドライバやその他のアプリも入手可能のはずですが PM-A820 ドライバー・ソフトウェアダウンロード http://www.epson.jp/dl_soft/list/1832.htm ご使用のWindowsのエディションとbitをご確認の上、ダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1832.htm
yu_tan_himawari
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事印刷することができました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ネットからドライバの入手が可能です。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1832.htm

yu_tan_himawari
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事印刷することができました。