Epson PM-A840SのmacOS Yosemite対応ドライバのダウンロード方法

このQ&Aのポイント
  • macOS Yosemiteユーザーの方へ、Epson PM-A840Sプリンタのドライバをダウンロードする方法についてご案内します。
  • macOS Yosemiteとの互換性について、Epson PM-A840Sプリンタは対応していない可能性があります。しかし、他の方法でドライバを入手することができるかもしれません。
  • Epson PM-A840SプリンタのmacOS Yosemite対応ドライバをダウンロードするには、Epson公式ウェブサイトをチェックするか、Epsonサポートに問い合わせることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

epson PM-A840S ダウンロードについて

mac os yosemiteユーザーです。 エプソンのプリンタPM-A840Sのドライバをダウンロードする画面に行ってもダウンロードボタンが見つかりません。このプリンタはmac yosemite対応していないでしょうか。していたらどこからドライバをダウンロードできるでしょうか。アドバイスお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#229817
noname#229817
回答No.2

こんにちは エプソンより Mac OS X v10.6以降、カラリオプリンターはApple社のソフトウェア・アップデートを使用して最新プリンタードライバーを提供いたします。 となっていますよ 下を参考にしてください http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?029719

satorucnx
質問者

お礼

情報ありがとうございました。情報に沿ってやってみます。

• shintaro-2
回答No.1

>エプソンのプリンタPM-A840Sのドライバをダウンロードする画面に行ってもダウンロードボタンが見つかりません。 その通りです。 ダウンロードボタンはありません。 ソフトウェア詳細情報の 【ソフト紹介】の下に、以下の記述があります。 ****************************************************************** 本プリンタードライバーは、MacOS X のソフトウエア・アップデート機能を使用し、   「エプソン・プリンタ・ソフトウェア・アップデート」として配信しております。

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/readme_osselfsetup/20904.htm
satorucnx
質問者

お礼

情報、ありがとうございました。アップデート機能で試してみます。