• 締切済み

違う部署の片思い

Akinyannekoの回答

回答No.1

いいですねぇ~この質問にほんわかしました(⌒▽⌒) 部署が違って接点ないとなかなか近づけなくて切ないですね。 でも、ここは焦らずに、慎重に 1、共通の知り合いを利用する 難しいかもしれませんが、信頼できる同僚に、彼女と同じ部署に話せる間柄の人間はいないかまずリサーチした上で 同僚→彼女と同じ部署の人に、彼氏いるのって誰?いないのって誰?あ、あの子は彼氏いるの?みたいに気づかれないように聞いてもらうとか。 2、さらに協力してくれた人を利用して2×2か3×3で飲みを開催とか。 3、バレるのがNGであれば、2人で隠せばいいだけ。なので出勤退勤時に時間がかぶらないように工夫して別の駅で待ち合わせとか♪ 個人携帯が鳴ってすぐ帰宅できるような環境であれば、もうすぐ仕事終わるから先にいつものところで待ってるねとか待ち合わせは融通効きそうでいいですね。私は昔彼と一緒に出勤して駅から先に行ってもらったなにも関わらず電車で見られていたようでバレたことがあります。笑 どうなるんでしょー?!お二人の恋の行方が気になります。 がんばってください!