• ベストアンサー

職場の同じ部署の男性

数ヶ月前から今の会社で派遣で働いているアラフォー独身女性です。 同じ部署の男性が部署内ですれ違う時や書類を渡す時に私の顔をじっと見られるんですが、その次に胸への視線を感じます。ちなみにFカップです。 嫌いな男性ではないんですが、男性ってどんな女性にもこんな感じなんですか?

• amiki
  • お礼率29% (164/547)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cawacawa
回答No.2

私もFカップですが特にみられません笑 職場ではメンズっぽい服装&Fにもともと見えないらしいですが。 同僚の胸そんなあからさまに見るひともちょっと面白いと思いますが、まぁ、魅力を感じていて隠せないんですかね。。笑

その他の回答 (3)

• agehage
回答No.4

先日取引先のおばさんと会合しているときに、たまたま胸元に目が行ってしまったことありました その後おばさんは胸元を隠すような動きをしました あのね、おばさんの胸元なんかに興味ないですよと言いたくなりましたが仕事なので我慢しました そんな経験が二回ほどあります なので胸元に感じる視線というのは、女性の自意識過剰の表れではないかと思います では絶対に男性は胸元をいやらしく見ないのかと言われるとそうではありません ばれないように上手に見てます

amiki
質問者

補足

別に私は胸元は隠してないです。 ん?と思っただけですよ。なんか見たかな?位です。 そんなに深い意味はないです 男性って女性の胸に目がいくものなのかしら?と思っただけです。

noname#205871
noname#205871
回答No.3

自意識過剰とも言えますが? 自分のことですが、仕事場で無粋な事は考えませんし、 まして、そんな閑はありません。

• tzd78886
回答No.1

そりゃ、そんな女性が身近にいられたら誰だって見ますよ。同じ部署どころか、電車で乗り合わせただけでもやはり目が行きますね。よほど不細工なら別ですが。