• ベストアンサー

英語の表現

郵便局の100m位奥にコンビニがあります。 この表現を英語にするとthere is a convenience store about 100 m behind the post office. この文章は正しいでしょうか? ~の何m奥という表現のテンプレを教えてください

• 2no-7
  • お礼率75% (82/108)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

この表現を英語にするとthere is a convenience store about 100 m behind the post office. この文章は正しいでしょうか? →これは正しい文ですが、100 meters と表記するのが正式だと思います。 ~の何m奥という表現のテンプレを教えてください →テンプレって何ですか?例ということでしょうか? 例 There is 100 meters between the post office and the convenience store. The convenience store is 100 meters behind the post office. He can swim 100 meters. 100 meters is a long way to walk for the snail. このようなものがあります。 以上、ご参考になればと思います。