• ベストアンサー

おもちゃのパーツ

1つなくなりました。500円玉大ほどの大きさです。 あまり物のない我が家なのに、どうしても見つかりません。 カバン中も机の中も探したけれど見つからないのに。 まだまだ探す気です。 同じような経験のある方、こんな所にあったよなどヒントをください。 探す所がないくらい探しました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maary
回答No.3

ゴミ箱の中に入っちゃってたり、 新聞広告の間に入って新聞ストッカーの中に入れてたり、 冷蔵庫の下から出てきたり、 タンスの中に仕舞ってる服と服の間だったり、 窓のサッシの隙間だったりと 本当に思いもよらないトコから出てきます。 それより僕と踊りませんか?

dokinsan36
質問者

お礼

夢の中へ行ってみたいと思っていました。 回答ありがとうございます。 タンスの中はまだ見てなかったです!!

その他の回答 (2)

noname#193761
noname#193761
回答No.2

探すのをやめたとき見つかることもよくある話です。

dokinsan36
質問者

お礼

本当にそうかもしれませんね。 大そうじの時期ですし、これだけ探して見つからないのならしばらく忘れてみようかと思います。 回答ありがとうございました。

noname#196270
noname#196270
回答No.1

探していたものが、遊びに来た友人の鞄の中に入っており 友人が自宅に帰ってからメールをくれたことがあります。

dokinsan36
質問者

お礼

私の母親が来ていたので一度聞いてみます。 回答ありがとうございました。