• ベストアンサー

おもちゃの名前教えてください

ある遊び道具の名前が分からずこまっています。 大き目のリングに、小さな5円玉みたいなリングを6個くらい通してあってまわして遊ぶおもちゃです。 いろいろ技があって奥深いおもちゃのようですが。。。 ご存知の方居られましたらおしえてください。

• 0w0b
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsag
回答No.1

ジターリング

0w0b
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

ジターリングだとおもいます http://grape.mtk.nao.ac.jp/~makino/tmp/jitterring/img1.gif ↑のことですよね? 間違ってたらスイマセン

0w0b
質問者

お礼

探してたのこれです。 ありがとうございます!

• cyaboe
回答No.2

ジターリングではないでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/tsuuhanyarou/c/0000000366/

0w0b
質問者

お礼

まだ手に入るのですね! いい情報をありがとうございます!