• 締切済み

彼女へのLINE

高3男子 日本におない年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 彼女に「今も俺のこと変わらず好きでいてくれてる?」とLINEしたら、「最近LINEとか電話もあん ましてないし、私00にいろいろ嫌な思いさせてるよね…」と返事が返ってきました。それで「不安にさせてごめん それに俺のこと好き?なんて聞くべきじゃなかった 俺は嫌な思いなんて全然してないよ 00は大切な彼女だもん 連絡できないのは俺だって一緒 受験終わったら今よりLINEもできるし電話もできるようになるよ 会うことだってできるよ だからもうそんなこと考えなくていいし言わないでよ でも俺に言えることだったら何でも言っていいから、あんまり溜め込まないでね」と送ったら、 「ありがとね、00も大変だと思うのにいろいろ さすがにここまで来るといろいろ焦っててね… いつも気使わせてごめんよ. ほんとありがと.」と着ました。次何と返せばいいでしょうか? あと何に焦っていたのでしょうか? 「何に焦っていたの?」と聞いてもいいでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• m0e2k0
回答No.1

彼女に聞くべきです! 私も気になります