• 締切済み

彼女の今の気持ち

高3男子 日本におない年の彼女がいます。 自分は今留学中なので遠距離恋愛をしています。 彼女に「今も俺のこと変わらず好きでいてくれてる?」とLINEしたら、「最近LINEとか電話もあん ましてないし、私00にいろいろ嫌な思いさせてるよね…」と返事が返ってきました。それで「不安にさせてごめん それに俺のこと好き?なんて聞くべきじゃなかった 俺は嫌な思いなんて全然してないよ 00は大切な彼女だもん 連絡できないのは俺だって一緒 受験終わったら今よりLINEもできるし電話もできるようになるよ 会うことだってできるよ だからもうそんなこと考えなくていいし言わないでよ でも俺に言えることだったら何でも言っていいから、あんまり溜め込まないでね」 と送りました。 こんなメールを送ってよかったのでしょうか? いつもはLINEの返事一通はくれるのですが、今回は既読にもなりません。 うざいとか別れようとか思っているのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ken19950505 さん 遠距離恋愛ドキドキですね。 文言から、ゆれている感じはしますね。 ken19950505 さんの、気持ちしだいだと思います。 「そんあことかんがえるな・・・」っていうのは、 心理学的には、「考えなさい」っていう暗示になりますので、注意です。 ken19950505 さんが、彼女を いかにすきか、楽しく、彼女がひきつけられる、会話やアクションをするかですよね。 わくわくする、会話、アクションしてあげてください。 うまくいくよう祈っています。 参考になれば幸いです。 ありがとうございます。