• ベストアンサー

英訳お願いします

hiwhr34の回答

• hiwhr34
回答No.1

こんばんわ。 http://www.excite.co.jp/world/english/ で翻訳しました。 (1) 山富士は漆器で最も有名な山です。 (2) ねばならない、私たちはウィンドウを閉じます?。 (3) 私の父親は私にこのコンピューターを買ってくれました。 (4) 私の父親は、マレーシアへ4回行ったことがあります。 (5) 私の父親は、しばしばコンサートに行きました。 (6) 私の友達は私をkateと呼びます。 正解もあるし、意味不明な文もあります。後は、自分で単語の意味を調べ、どんな意味になるかを想像してみてください。その後で答えあわせをしてください。中学英語ですので、正解しなくて良いです。自分で考えてみてください。

litiliti
質問者

お礼

翻訳サイトがあることをすっかり忘れていました 今後は利用しようと思います。回答ありがとうございました!!