• ベストアンサー

英訳お願いします

下記のどれか1つでもいいので英訳お願いします (1)Mt. Fuji is the most famous mountain in japan. (2)Must we close the window?. (3)My father bought me this computer. (4)My father has been to Malaysia four times . (5)My father would often go to a concert. (6)My friends call me kate. 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

和訳(英語から日本語にすること)で宜しければ。 (1)Mt. Fuji is the most famous mountain in japan. 富士山は日本で一番有名な山です。 (2)Must we close the window?. 窓をしめなければなりませんか? (3)My father bought me this computer. 私の父がこのコンピューターを私に買ってくれました。 (4)My father has been to Malaysia four times . 私の父はマレーシアに4回行きました。 (5)My father would often go to a concert. 私の父はよくコンサートに行きます。 (6)My friends call me kate. 私の友達は私のことをケイトと呼びます。

litiliti
質問者

お礼

和訳でしたね、すいません。 全て教えて下さってありがとうございます 助かりましたm(__)m

その他の回答 (1)

• hiwhr34
回答No.1

こんばんわ。 http://www.excite.co.jp/world/english/ で翻訳しました。 (1) 山富士は漆器で最も有名な山です。 (2) ねばならない、私たちはウィンドウを閉じます?。 (3) 私の父親は私にこのコンピューターを買ってくれました。 (4) 私の父親は、マレーシアへ4回行ったことがあります。 (5) 私の父親は、しばしばコンサートに行きました。 (6) 私の友達は私をkateと呼びます。 正解もあるし、意味不明な文もあります。後は、自分で単語の意味を調べ、どんな意味になるかを想像してみてください。その後で答えあわせをしてください。中学英語ですので、正解しなくて良いです。自分で考えてみてください。

litiliti
質問者

お礼

翻訳サイトがあることをすっかり忘れていました 今後は利用しようと思います。回答ありがとうございました!!