• 締切済み

おすすめのまくらのメーカー・・種類・・

おすすめのまくらのメーカー・・種類がありましたら お教え下さい。 【スペック】 ・男 ・27歳 ・ロフテー枕工房の測定4.5 ・寝る姿勢 横が多い ・高さ 高め ・素材 標準やや硬め 是非ともおすすめまくらをお教え下さい。

みんなの回答

• mwl1787
回答No.1

フランスのS.Tデュポン製がお薦めです。

kiritani-mirei1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ちなみに日本製でおすすめのものってありますか?