• ベストアンサー

枕って・・おいくらぐらいが・・・

枕購入検討しています。がしかしホントに種類がありすぎて困っています。 最初ロフテー枕工房で買おうと思いました。しかし○万円からなんで ちょっと辞めようと思いました。 その後にニトリにいきました。○千円からあったので手頃だなと思いましたが ロフテー見た後なんでなんだか買う気失せてしまいました。 で次は京都西川とか考えています。 後はIKEAですね。IKEAいいかなと思っていますがいかがでしょうか? ロフテー>>>>ここ>>ニトリ ぐらいの所で買いたいと思っています。よき所があれば是非とも お願いします。 恐れ入りますがご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

枕をお店で選ぶと言うより、商品で選んでいます。 ずっと低反発枕、特にテンピュールの枕を使っています。 http://jp.tempur.com/pillows/pillows,ja_JP,sc.html お値段は1万円前後位から買えると思います。 百貨店やハンズ、島忠などで取り扱っていると思います。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。