• ベストアンサー

履歴書用封筒の漢数字の書き方について

履歴書を送付する際に封筒に書く番地なのですが、 「512-3」は、どのように書けばいいですか? 考えれば考えるほど頭混乱してきました... 「五百十二ー三」で、いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

有名な会社なら、郵便番号だけでも届きます。そうでない会社は、五一二と書く、または、512-3でもよい。形にとらわれることもない。縦書きでなければいけないなんてこともありません。そんなことで落とすのであれば、・・・・・・・

sinkazuma
質問者

お礼

ありがとうございました!