• ベストアンサー

インスパイアーされそうな海外はどこだと思いますか?

オーガニックレストランやダンス、ヨガスタジオ sweets shop等、食や娯楽に.... 日本で流行る前に海外でブームになったもの 多々ありますが海外へ行く際、寄って刺激や 勉強になりそうなところ、行って刺激を受けて お勧めできるところありますか? いつか好きな人とカフェオープンしたい 夢を持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogchibi
回答No.1

ロンドン?

sounanok
質問者

お礼

ご参加ありがとうございました。締め切ります

sounanok
質問者

補足

ロンドンに行きたいのかな?ロンドンは食通のところでは ないと思われるので、ちょっと違うかなー。