• 締切済み

冷え症に効く入浴剤

おすすめのものがあれば教えてください! ドラッグストアで売っているもので「冷え症に」みたいなものがあれば 試しているのですが、効果がある気がしません。。。 実際にこれ良かったよというのが知りたいです! あと、入浴剤以外にも冷え症対策があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

木酢液がオススメです。 独特の香りなんですけど、 冷え性にも美肌にも効果ありますよ♪

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 軽い運動とか心がけていますか? あとは冷たい物をとらないようにしてみてください

• dondoko4
回答No.1

入浴剤なんてなくても温まる方法があります。金かかりません。誰でも一度はやったことがある半身浴。足湯。裸にならなくてもできます。足湯用の電気製品もありますが、金が余っている人にはいいけど。 夏はその反対をやって猛暑をしのぎました。