• ベストアンサー

※困っています

mayumix1984の回答

• ベストアンサー
回答No.2

わたしは、好きな気持ちから友情のような気持ちに変わっても、前に好きだった人から猛アピールされたらまた好きになっちゃいます♪ 友達のような感情になっただけで、嫌いになった訳ではないのだから。 もうすでに他に好きな人や彼氏が出来てしまっていたら別かもしれないけれど・・・ 友情から恋愛に発展するケースだってたくさんあるし、 恋愛感情→友情感情→また恋愛感情 と心がうつることは不思議な事じゃないとおもいます。

vinu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 まだ他に好きな人もしくは彼氏が出来ていなければいいのですが… とにかく猛アプローチをかけてみたいと思います。 しかしながら、猛アプローチといってもしつこく思われたくはありません。 以前は毎日のようにLINEでやりとりしていて毎週末のように遊んでいました。 が、今は週明けの頑張ろうメールを送ってもなかなか返信がありません。 遊ぼうと送ってもOKは出してくれるもののドタキャンが多いです。 猛アプローチかけようにもかけられなくて困っています。 仕事も全く違いますし、接点のある機会もない状況です。 私は苦しいです。 なんとか助言頂きたく。 よろしくお願いします。