スキャナーがプリンターに情報を送らない

このQ&Aのポイント
  • winndow 7(64bit)にしたらスキャナーGT-x700でコピーができない
  • XPの時はコピーにするとスキャンしプリンターに送られて印刷されていたが、7ではGT-X700はスキャンするがプリンターに情報が送られない
  • GT-X700のプログラムをバージョンアップしたがうまくいかない。バージョンアップの方法が悪いのかもわからない
回答を見る
  • 締切済み

スキャナーがプリンターに情報を送らない

winndow 7(64bit) にしたらスキャナーGT-x700でコピーが出来ません。 XPの時はコピーにするとスキャンしプリンター送られ印刷しましたが。 7  ではX-700はスキャンしますがプリンターに情報が送られません。 GT-X700のプログラムをバージョンアップしてもうまくいきません。 バージョンアップ法法が悪いのかもわかりません。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>XPの時はコピーにするとスキャンしプリンター送られ印刷しましたが。 >7  ではX-700はスキャンしますがプリンターに情報が送られません。 そのようなことを実現するためには、通常EPSON Event managerとか、copy utilityのようなソフトが必要です。 X700は対象外ですので諦めてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/readme/483.htm