• 締切済み

コピー機能>EPSONスキャナで取り込みCanonプリンタで印刷させるには?

こんばんは。 PC(OS:xp)に両方を繋ぎ、 スキャナ付属アプリ「EPSON SMART PANEL(Ver.1.0)」の コピーボタンをクリックすると EPSON スキャナ GT-7700U が動いてスキャンして、 Canon プリンタ PIXUS iP4500で印刷させるための 互換ソフトがあったと思うんですが…、 以前どこかの質問サイトで教えて頂いたものの PCリカバリしたりして分からなくなってしまいました (教えてgooでは出てこなかったので別サイトのようです)。 確か無料で使えた筈。 ご存知の方or 検索するには どのようなキーワードで探せばいいか 回答お願いします。

noname#198624
noname#198624

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

以前エプソンのスキャナーとキャノンのプリンターでコピーしていました。 互換ソフトは使っていませんでした。 (今は複合機を利用) コピーユーティリティの詳細設定でプリンターの選択が有りPIXUS iP4500を選んで (対象外のようなメッセージを無視したような記憶があります。) できたと思います。 もしかすると対応しているプリンターのドライバーhがインストールされていないとダメかも知れません。 http://www.i-love-epson.co.jp/products/scanner/gt6700u/6700u2.htm#copy2 http://www.epson.jp/dl_soft/category/2.htm