• ベストアンサー

なぜすぐにホテルに誘う?

男性は、すぐに遣れる女性とは結婚したくないと聞きますが、ではなぜすぐにホテルに誘うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232139
noname#232139
回答No.9

性的快楽を得るためにセックスがしたいからです。 セックスするために何度もデートして食事をしてプレゼントをして… 非常に面倒くさいと思います。 逆を考えてみてください、 あなたが合コンなどで「この人と寝たい」と思った相手が居たとする。 でもそこまで親密になるには上記のように非常に時間もお金も精神力も必要となる行為を経なければならない。 しかし寝たいと思ったのでホテルに誘う。 男は女と違って肉体的快楽を簡単に得られるので、そちらを重視するんです、女だってセックスやオナニーで簡単にエクスタシーが得られるなら男の気持ちが理解できるようになると思います。 でもそうではないから理解できない、つまり永遠に理解できることはないので考えるのをやめて、そういう生物だと思って利用すればいいのではないかと思います。

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

そもそも論で理解し合えないのだから考えるなとは素晴らしい! 理解し合えないからこそ相手を求めるんですよね。 スッキリしました。ベストアンサーです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#191700
noname#191700
回答No.10

すぐに許すかどうか試すため。 まあ、すぐ許した相手でも 相性よければ長続きするし 何度もお子様デートしてやっとエッチしても 相性悪ければ付き合うのは無駄。 性生活を軽んじる人はエッチの経験ないと思うよ。 どうせ質問者様も未経験なんでしょ?

nnn_mmm_nm
質問者

補足

試すだけの力量が男性にありますかね? 体の相性だなんて言う人は愛のあるセックスの経験がないのでは? 単なる快楽だけで遣ってるだけでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.8

やりたいだけ。だからでしょ??

nnn_mmm_nm
質問者

補足

それはそもそも結婚を考えてないんでしょ。 質問の意図が伝わってないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.7

私は愛しさが芽生えて、彼女も拒まない自信が生まれるまでは中高生のような付き合いしかしませんね。

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

女性から絶賛される回答ですね! 本当であればとても素晴らしいです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

靴とか服とか買うときと一緒です。 試してみないと分からないこと多いから

nnn_mmm_nm
質問者

補足

そういう人って、自分も試されてるんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187210
noname#187210
回答No.5

セックスしなくていいなら、わざわざ女なんかと絡まねーよ。 ただ飲んで遊ぶだけなら、一人か男友達で十分だっつーの。

nnn_mmm_nm
質問者

補足

悲しい性ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.4

結婚自体したくないからね すぐにやれれば一番いいじゃん 結婚したいと思ってる人はホテルに誘わないでしょう

nnn_mmm_nm
質問者

補足

正論を述べてるような意味不明。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

No2の意見が正しいと思います。 女性の貴女から男性を見ても分かるでしょ? この男は知的で賢そうだとか 粗雑な男だとか。 男性から女性を見ても この女はすぐやらせてくれそうだとか この女は駄目っぽいとか思うものなんです。 当然 外見ま~ま~ですぐ出来そうなら手を出します。 しかしね この女は良い女だと 将来も考えて付き合いたいと思えば すぐにホテルに誘ったりはしませんよ。 まず貴女自身を磨いて 軽く見られないように頑張ってください。(外見じゃないですよ 中身ですよ)

nnn_mmm_nm
質問者

補足

私自身の事ではないですよ。 一般論を聞いてるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ura235
  • ベストアンサー率18% (165/870)
回答No.2

誘われてる女性に人格的魅力や知的レベルの魅力がなく、性的魅力しかないからでは?

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

あー、なるほど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.1

セックスしたい相手と結婚を考えている訳ではないからじゃないですか?

nnn_mmm_nm
質問者

補足

結婚したい人とのセックスはしたいもんでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホテルにいくけどセックスしたくない

    30代男です。彼女も同級生です。 素敵な女性です、結婚も考えだしてます。 つきあい始めて三ヶ月、彼女から誘われて一緒にホテルに泊まることになりました。 ビジネスホテルです。 これってセックスしようということでしょうか。それとも、一緒の時間が長くほしいだけ? 初キスでディープを自分からしてきた女性なのでどちらかといえば積極的な方かも。 彼女のことは好きだけど、正直今は気乗りがしない。 できれば、セックスは結婚までとっときたい。 でも、彼女から誘っているのなら、断るのもよくない…。 女性でこう感じている人は時々いるようですが、男性ではいないですよねぇ…。 一緒に寝るだけの一夜…なんてありえませんかね?

  • ホテル恐怖症

    30代女性です。 男性経験がなく、年のわりに幼い内容ですみませんがお付き合いをお願いします。 唯一デートをした相手には二回ともホテル前に連れていかれました。まだごめんなさいと断ったら、連絡がなくなったから、これは恋ではなかったかと考えています。 それですっかりホテル恐怖症になりました。 経験ないゆえ、男性とデートをしたらホテルに連れていかれて断ったら連絡がなくなる、が常識になってしまいました。 知らないうちに月日がながれ、結婚を考えたらおちおち男性恐怖症になってる場合ではないんです。 幸い?、いいなあと思う人はできて、上記の彼と違い気遣いもしてくれるんですが、片想いの分際で ホテルこわいんです、は引きますか? どうしたらいいんでしょうか。

  • ホテル代は?

    ホテル代は、男性が払うのが不通ですか? それとも割り勘? それとも女性が払いますか?

  • ホテルへの誘い方

    恥ずかしくて女性をホテルに誘えない根性なしの男です。 男性の方は、どのように誘っていますか? 女性の方は、何度も二人だけで食事に行っていて お互い好意を持っているのにホテルに誘えない男をどう思いますか? また女性は、「付き合う」「付き合わない」は別として、 多少なりにも誘われるのを期待しているのですか?

  • ホテル代

    ホテル代の支払いについてのアドバイスをお願いします。 リゾートホテルにお泊り予定です。 まだ付き合って間もないです。 彼は50代で私は20代。 ホテル代を、彼が受け取らないと言ってくれた時の、 可愛らしく且つ、スマートな対応ってありますか? 男性側の意見、女性の意見、お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • ホテルなどの予約を取るのは

    カップルで旅行に行く際 ホテルなどの予約を取るのは 男性と女性のどちらが行なってますか? これは女性側から行なえば 男性から見てポイントが高いですか?

  • 天王寺のホテル どうしてこんなに安いでしょうか?

    天王寺の格安ホテルは、どうしてこんなに安いでしょうか? http://rurubu.travel/hotel-list/270203.html カプセルと変わらないかカプセルより安いと思います。 女性一人で泊まるのは、危険ですか? 男性一人は、大丈夫ですか?

  • 関西のホテルを探しています

    関西在住の方(関西のホテル事情にお詳しい方)にお聞きします。 友達の結婚式で関西に行くことになりました。梅田から難波の間で激安のホテルもたくさんあるので迷っています。女性1人でも(女性専用でなくても結構です)安心して泊まれるホテルを探しています。できたらきれいなところを・・・予算は一万円までで。お願いします

  • ホテルまで行ったのに…

    ホテルまで行ったのに「そんなつもりじゃなかった…」と言う女の子って? ホテルまで行っておいてそりゃなくないですか?しかも事後って(・_・)エッ…? 私は女ですが、そうなってもいいと思う人以外ならホテルなんて着いていかないです。 というのも、まさに今それで同僚が揉めていて仲裁を頼まれました… 女の子には相談された時に酔っててホテルいったらなにをされても文句は言えないよ。と言いましたが、私はそんなつもりで行ってない。どうしてしたのか?の一点張り。 一方男はひたすらごめんの繰り返しです。どんなつもりもなにもホテルに入って酒も入ってたし本当に勢いだったようです。 私は女ですが、ホテル行っといてそんなつもりじゃ…なんて有り得ないと考えてしまいます。 皆さんはどう思いますか?男性、女性年齢問いませんので意見聞かせて下さい。 どういえば女の子は納得してくれるのか…はたまた男はどうしたら許してもらえるのか(-"-;)ウーン

  • 女性からそれとなく彼をホテルへ誘うには?

    私は30代女性です。お見合いで知合った40歳の彼と婚約中です。 彼はとても真面目で、やや奥手です。まだ彼とは結ばれていません。 彼は以前1人暮らしでしたが、事情があって最近は実家暮らしです。 そのため2人きりになるには私のアパートになります。 彼とsexの直前くらいまでのスキンシップはしますが、 (そうなるまでにもちょっと時間を要しましたが‥) 私のアパートは壁が薄く、私は彼に「またこうして スキンシップしたりしたいけれど、音や声が隣りに漏れそうで、 アパートではこれ以上はちょっと‥」と彼に伝えました。 できれば私はホテルに行きたいです。ただ「ホテルに行きたい」 とまでは少し恥ずかしくて、まだ彼に言えてません。 彼は「う~ん、そしたらどうしようかな‥」と言いますが、 じゃあホテルに行こうとか、そういう提案はしてきません。 デート代はいつも全て彼が出してくれますので、ホテル代を ケチっているとかではないと思います。また、彼の仕事休みは 連休ではないので、旅行で一泊などはいまは難しいです。 そこで、彼にハッキリ言わなきゃダメかなと思い始めています。 彼は少し古風で、本当に真面目な人で、女性を少し美化している ようなところも感じます。そんな彼を見て私は、彼は女性を ホテルに誘うことが失礼みたいに思ってるのでは?とさえ思います。 彼は、デートでもメールの返信にしても、私に対して本当に 親切に丁寧にしてくれるのはとても嬉しいのですが。 私は彼を大好きなので、単純に彼と、ゆっくり一緒に スキンシップしていたいです。彼も(変な言い方ですが) そう言う場面ではちゃんと男性になるので、その気はあるようです。 だから私のアパートには来たがります。 「ホテルに行きたい」と女性からストレートに言われると 真面目な男性はやはり引きますか? 私もそういうのは慣れてないので、それとなく女性から誘う 良い方法があれば良いなと思っています。ご意見頂ければ嬉しいです。