嫌韓発言を否定する婆~と言えば、田嶋陽子さん?

このQ&Aのポイント
  • 20代30代を否定する韓国情報通の婆・爺について、田嶋陽子さんのことを考えてみましょう。
  • あらゆるサイトで嫌韓質問を受ける婆・爺が20代30代の回答者を否定する理由について、疑問を投げかけます。
  • 韓国通を自称する人ほどベストアンサー認定率が低く、反論的な回答をする傾向があるという事実について考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代30代を否定する韓国情報通の婆・爺~

嫌韓発言を全否定する婆~と言えば、 ご存じ、田嶋陽子さんこの人は生粋の 日本人ですか? また、あらゆるサイト特に限定された、 Q&Aサイトにて嫌韓質問をされる方で ほぼ全部、嫌韓質問される方で20.30代 の回答者を否定するってどういうことで しょう? どこのサイトなのかは察して頂きたいが その方は、そのサイトで誰よりも韓国通 でありながら、質問文の最後に必ず、 「情報通のみなさん回答を」とつけている のを見ますが、誰よりも韓国通な人が 質問をする意味があるのでしょうか? その人が韓国通っていうのが分かる 事案としてベストアンサー認定率が (認定率4割は行かね~なw) めっちゃ少なく、反論的な回答を寄せ て来た、回答者をめちゃくちゃ攻撃する ことにそう思ってしまうw質問歴は公開中 この嫌韓爺~より韓国情報通と言うか!? この嫌韓爺~をうならす韓国情報通の 回答者居ると思いますか?w 情報通のあなた!どう思います? 情報通でない普通の方もどうぞお気軽に答えてgoo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at9_am
回答No.3

> この嫌韓爺~をうならす韓国情報通の回答者居ると思いますか?w 単なる意見広告だし、いないよ。 まぁ、こっちも馬鹿を馬鹿にしているだけだからね。

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありがとう 本人から回答がね~よw

その他の回答 (2)

回答No.2

質問サイトを、質問の場ではなく自分の意見を開陳したり討論の場として利用しているのでしょうね。 サイトの趣旨から逸脱している上に、せいぜいお礼と補足欄しかないので討論の場としても向いてないと思うのですがね。

質問者

お礼

ありがとう

noname#187299
noname#187299
回答No.1

私 情報通でないから・・・・わかりません(>_<)

質問者

お礼

え~っ(?O?) なにしに回答して来たの? ま~それもOKだ!w ありがとう