• 締切済み

これは普通のことですか…?

まだ1ヶ月もたってない彼氏がいるのですが… 私じゃない女の子2人と彼氏で遊んでいるんです。 いつとられるか心配です…。 男の方にとっては普通のことなのでしょうか。 女の子は私の友達なので。 遊ばないで!とも言えないのでどうすればいいでしょうか。 答えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

モテる男なら普通で、 モテない男なら、異常だと思います。 たくさん彼女を作れるのに、あなた一人に絞る理由がないでしょう。

回答No.4

>いつとられるか心配です…。 そこは自分の魅力に磨きをかけるしかないかと >遊ばないで!とも言えないのでどうすればいいでしょうか。 言っても良いと思いますよ。 安心出来ると思って、安心したいと思って 彼との交際を始めたんでしょ 自分の中で消化出来ず、不安に飲まれるくらいなら 言ってその不安を彼氏と共有しましょう。 彼氏としては ・その二人との遊びを止める ・遊びを止めないが、あなたを交えた形でしか遊ばなくなる ・遊びは止めないが、遊ぶ時はことは必ず伝える(隠れて会わない) ・「大丈夫、僕を信じて」と好きな相手は信じないと駄目だぞって心理ロジックに嵌めて二人との遊びを継続する ・「分かった」と言ってあなたの不安を除き、隠れて二人と遊ぶ ・「無理、二人とも大事な友達だし」 ・「ウザイ、だったらお前と別れる」 いくつか選択肢があるかと思いますが 両方の気持ちがあっての恋愛です。彼氏の気持ちを知るのも大事な事ですし、 そうやってお互いが認め合える点を探すのも成長のために必要な事だと思います。

xxxlzl4
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます。 そうですね、魅力を磨きたいと思います。 不安を共有したら少しは楽になりますしね、 お互いを認めあえるようにしたいと思います。 探してみたいと思います。 詳しく回答してくださり本当にありがとうございます。

• mink6137
回答No.3

このケースではあなたと他二人の女の子中で誰を本命にするかの選択権は彼の方になります。 逆のケースではあなたが三人の男友達がいた場合の選択権はあなたに有り、 男どもにはぐちゃぐちゃ言う権利は有りません。 従って、こんな関係が厭な場合はさっさと止めてしますことをお勧めします。

xxxlzl4
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます。 もうちょっと、悩んだ上でしようと思います。 言う権利なんてないですしね。 ありがとうございました。

回答No.2

はっきりと、<私のことが好きなら、友達と付き合うのをやめて。>といいましょう。 それでもだめなら、その男とわかれましょう。

xxxlzl4
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます。 そうですね、言ってみたいと思います! ありがとうございました。

• vyb76265
回答No.1

そういう男の子もいるってくらいで、普通なのかどうか、判断できることではないと思います。「遊んでいる」というのが、飲みに行ったり、遊園地に行ったりってことなら、親しい女友達と遊んでいるってだけのことですし、あなたとは婚姻関係にないのですから、問題はないってことになります。 ただ、あなたとしては、いい気がしないのは確かですから、何か言うべきでしょうね。「遊ばないで」ではなく、「あまり何回も他の女の子と遊びに行かれると、私はあまりいい気がしないなぁ」ってくらいの言い方がいいと思います。

xxxlzl4
質問者

お礼

詳しく回答してくださりありがとうございます。 相手が不快に思わないように言いたいと思います。 ありがとうございました。