• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恐れてた事をやってくれちゃってるよバ韓国)

韓国、「慰安婦」テーマに展示へ…仏の漫画祭

michael-mの回答

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.3

そんな民度の低い南朝に気兼ねして、正論を示さない日本はさらに民度の低い非民国家ではありませんか。 世界には「黙っているのが大人」なんて常識は存在しません。世界を見て御覧なさい。みな自国のために発言し、時には命をかけて国を守っています。 河野や安倍のように争いを避けるために正論を曲げるなら、そもそも領土を護ることなどで気はしないでしょ。実際に南朝は竹島を実効支配しているんです。尖閣だって武力制圧されたらどうやって取り戻すんですか? さらに沖縄や隠岐の島なども自国領だといい始めています。そうなればロシアだって既に自国民が住んでいる北方領土を問題は終了したと宣言すれば終わってしまいます。こちらは世界の常識として終戦の日は9月5日なんですから。 ようするに日本は自国を護るなどという意識はないんですよ。それどころか土地の切り売りだって平気じゃないですか。さらに言えば教育においてでさえ反日教育をしているじゃないですか。世界中で自分の国を日t芸する教育している所ってほかにどこがあるんですか? 他人の馬鹿さ加減をあざ笑うのはかってですけど、そんな馬鹿な国にさえ媚を売っている日本の愚かさはなんなのでしょうね。 もし天罰が下るなら私は朝鮮よりも、自分の国すら大事にしない日本にこそ天罰が下ると思いますよ。 自民党など国のために命を捧げた靖国の英霊にどのツラ下げて詣でることができるでしょう。だからなんだかんだ言い訳をして詣でないんでしょ。 日本だって戦時中は教科書や漫画、アニメまで使って国威高揚を謀ったじゃないですか。 戦時中朝鮮は日本領だったんです。つまり今やっていることは日本が教えたことなんですよ。自分たちが教えたことを批判するなんて、自分がやったことも忘れる。まさに日本はボケているとしか言いようがないですね。

takanoisoroku2
質問者

お礼

あなたは日本人ですか? 日本をけなしてどうするの? 自民しかね~じゃん保守政党と名乗ってんの! てか感想文はあるが回答が見えませんが。。。

takanoisoroku2
質問者

補足

ありがとう

関連するQ&A

  • 韓国は、この事を知っているのでしょうか?

    世界一の「性奴隷大国」韓国 WiLLプレミアム 7月9日(火)16時53分配信 (有料記事) 中韓系議員の暗躍 韓国にも「慰安婦」が  由々しき事態だといわなければならない。日本が手を拱いている間に、「従軍慰安婦」のウソが取り返しのつかぬまでに広がっているのである。  米国では、韓国系米国人らのロビー活動によって、地方議会で「慰安婦」をめぐる日本非難決議が次々に行われ、「慰安婦」碑も増加している。  国際連合は日本への勧告を連発し、韓国人の事務総長は、日本に「歴史への正しい理解」を持つように求めた。  それでも外務省は、「強く発信したり反論したりすればするほど逆効果になりかねない。慰安婦碑が次々に建てられても黙っているしかない」(日本経済新聞、六月九日)という。  だが、これは違うのではないか。日本を断罪する者は日本が非道徳国家であったかのように言うが、旧日本軍の「慰安婦」は、断じて「性奴隷」(Sex Slave)などではない。兵士の何十倍もの報酬が支払われており、拉致、連行されたわけでもない。  それに引き換え、韓国がキーセン(妓生)観光で知られるように、史上稀にみる「女衒国家」であることはよく知られている。女衒で分からなければポン引きである。外貨獲得のため、国家ぐるみで売春を行ってきたのである。  そればかりか、ほとんど知られていないが、韓国にも韓国軍、国連軍用の夥しい人数の「慰安婦」がいたのである。しかも旧日本軍の「慰安婦」とは違い、「韓国軍慰安婦」の多くは文字どおりの「性奴隷」であった。  加えて、韓国軍はベトナム戦争でも想像を絶する残忍な性暴力をふるった。わずか三十数年前の話だ。女性の尊厳に対するこれ以上の犯罪国家はないのである。  日本への歴史攻撃は女性の尊厳の問題などではない。日本の弱体化を狙う悪意に満ちた日本叩きである。日本は名誉を守る戦いにおいて、戦わずして敗れているようにみえる。精神を武装解除されては、国家は成り立たない。歴史攻撃に無条件降伏をする前に、韓国、米国に何度でも「事実」を突きつけるべきだろう。

  • なぜ韓国はこの事でわめいているのか教えて下さい

    韓国大統領はじめ外相も 従軍慰安婦の問題を日本が解決(国家賠償)して後に初めて 日本と首脳会談が出来ると言ってますが 何を言っているのかさっぱりわかりません 慰安婦は当時合法でしたので、職を求めて日本人も外地の女性も慰安婦に就職しただけ 第一強制連行はなかったし 当時世界中に慰安婦はいた。 さらに言えば韓国でもベトナム戦争でもっとひどいことを現地の女性に行ってライダイハン問題まで引き起こして、その解決すらしてないのに  なぜ日本にだけその解決(国家賠償)しなければ首脳会談も出来ないと言ってるのか? 慰安婦に広い意味での強制はあったなんて、つまたないいいがかりは問題外。 下品なK国はもう付き合いきれない

  • 韓国大統領「日本の勇気ある決断必要」、慰安婦問題?

    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0HC01P20140917 ロイターの記事ですが、タイトル間違っていませんか? ×韓国大統領「日本の勇気ある決断必要」、慰安婦問題の解決求める             ↓   ○日本国民「韓国の勇気ある決断必要」、慰安婦問題の捏造と謝罪賠償求める ではないでしょうか? http://www.asahi.com/articles/ASG9K4PX2G9KUHBI01H.html     朝日新聞はいつものごとく「謝罪」などと書いています。 またアホウな政治家が出てきて日本が謝罪して援助してその場を繕う。そして、また何年後かに蒸し返される。 愚かな政治決断がなされないか心配です。 皆さんはどう思われますか?

  • 韓国、中国で竹島を韓国領として紹介する展示会

     韓国、中国で竹島を韓国領の「独島」として紹介する展示会を開催。 韓国は4日から、中国・北京にある大使館付属の施設で、日本の領土である竹島を、韓国領の「独島」として紹介する展示会を開催している。 展示を常設化する計画で竹島領有に対する中国の理解を得ようとの狙いがあると思われる。 http://www.youtube.com/watch?v=exhQUPwItaI 以前にも、韓国は日本大使館前に慰安婦像を建てたり、アメリカでも慰安婦像を建てたり慰安婦問題を国連に取り上げるようロビー活動を行った経緯があります。  しかし、日本政府は韓国に対して強い抗議や反論をしないのは何故??

  • 日本から韓国人と韓国文化を排除するべきでは?

    韓国人は日本の竹島を不法占拠し、ありもしない慰安婦問題をでっちあげる始末です。アメリカの各地でも韓国人追放運動が起きているほどです。私達日本人はもういいかげんにあの人種が見た目は似ていてもまったく私達とは異なる人種だと認識して、お友達ごっこはもうやめるべきです!政治にしても教育の現場にまでもぐりこむ日教組にしろ、我々日本人に対する悪影響は計り知れません。もはや韓国にのっとられたフジテレビ、新聞や各メディアなど、今まで放っておいたがためにこのざまです。 原発のデモはあれだけ頻繁に起きているのになぜ竹島に不法に訪れた韓国大統領には怒りの声が上がらないのでしょうか?今こそ私達日本人は怒るべきときだと思いますがいかがでしょうか?

  • 韓国のライダイハン

    なぜ日本政府は世界に公表しないのですか? 慰安婦問題はでっち上げのウソてすがライダイハンは韓国の残忍なやり口で、 記録も残っています。というか欧州では周知の事実です。

  • 有る事無い事言われっぱなし日本と思うが私だけ?

    韓国、中国が国を挙げての宣伝活動の文字が躍っているがどうなんでしょうかねえ。 私は有る新聞社の情報は正しいと信じて思っています、今まで日本の国から事実無根の事だとか 情報発信されておらず、政府の取り組み問題が有ったのが原因でなかろうかと 慰安婦問題は特に、日本人の口から(旧河野洋平官房長官)(吉田清治)朝日新聞報道が ややっこしくさせていいるならば、世界に向けて責任をとった事を何故させないのだろうか まー私にすれば 好き勝手な韓中の方は、奥ゆかしい日本だなんて日本人は思うが 意気地なしの馬鹿な日本人のだと思われているかも知れませんね。 正誤をキチット、相手国に物申せる政治家であって欲しい。 あー勉強不足の私は今の政治家が羨ましい、こんな程度で国はこの先大丈夫だろうか。 

  • ライダイハン、コピノ、一般韓国人は知ってるの?

    ベトナムで韓国軍の蛮行、ライダイハンのことやフィリッピンで行ったコピノのことを一般韓国人は知っているのでしょうか? また、慰安婦問題でつつきあげられてる日本はなぜそのことを政治家もマスコミも取り上げないのでしょうか?何か私たちにはわからない特別な事情があるのでしょうか?

  • 日本人の元慰安婦はなぜ補償を求めないのですか?

    「いわゆる従軍慰安婦」の問題で、韓国やその他のアジアの国々の元慰安婦たちは、アジア女性基金で償い金をもらったり、拒否ったりしておりますが、日本政府や民主党の福島瑞穂氏、あるいは朝日新聞一味など、いわゆる従軍慰安婦問題で日本政府を追及している勢力は、日本人の元慰安婦の人権に関してはどう考えているのでしょうか? なにか、「いわゆる従軍慰安婦」というと、いつも韓国人(=大日本帝国の朝鮮人)や、その他の外国人の方が少人数で補償要求をしている様に見えるのですが、総数の80%を占めたと言われる日本人の元従軍慰安婦の人権問題を扱っている新聞とか政党はあるのでしょうか? もし無いとしたら、いわゆる人権派弁護士や人権派政治家の諸先生方はなぜ日本人慰安婦の事を避けて通るのか知りたいのです。 どなたか、人権派弁護士や民主党政治家、朝日新聞一味などの考え方をご存じの方がいらしたら、日本人慰安婦を避ける背景などをご説明していただけるとありがたいです。

  • 従軍慰安婦問題、結局、日本と韓国どっちの責任?

    私も自称、従軍慰安婦のバアさん連中は、売春婦だと思いますが、この問題はそもそも韓国人が起こしたものではなく、日本人が起こした問題ですよね。 この問題が常に胡散臭いところは、自称、従軍慰安婦と主張しているバアさんは韓国人だけでなく、台湾やフィリピンなどにもいるにも係わらず、なぜかいつも韓国人のバアさんしかメディアに出てこないところです。 そして、もう一つなぜか日本の政治家、メディアは台湾、フィリピンなどの慰安婦の事は一切、問題とせず話題として取り上げようとすらしません。 自称、人権派と言っている連中もほとんど韓国にしか調査に行かないですし、韓国の自称、従軍慰安婦のバアさんの事しか関心がありません。 日本政府もこの問題を本気で解決する気があるのなら、一番最初に問題を起こした吉田清治を始め関係者などを証人喚問するのではないでしょうか? そして、メディアや人権派だと自称する左翼連中の態度のおかしさを糾弾する政治家や政治評論家などが一人くらいいてもよさそうです。 日本政府が関係者を証人喚問しないところからして、日本は従軍慰安婦問題を最初から解決する気などないと韓国に受け取られてもしょうがないと思います。 韓国の立場からすれば、「日本は韓国に対してばかり面倒な問題を起こしやがって。」と内心思っているのではないでしょうか? 日本人がいくら左翼の連中がこの問題を起こしたなどと言っても、韓国人からすれば日本が左翼の連中を使って、この問題を起こしたと考えてもしょうがないと思います。 本当のところ、この問題は何らかの目的で日本単独、もしかして日本+アメリカ?、もしかして日本+台湾?が起こした問題で、日本は最初からこの問題を解決する気などなく問題としていつまでも残して置きたいと思っているのではないでしょうか? もし、そうなのなら日本側にかなりの責任があると思います。 *ちなみに私は左翼=中国、韓国、北朝鮮の仲間とは思っていません。