• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

恐れてた事をやってくれちゃってるよバ韓国

  • 質問No.8369259
  • 閲覧数566
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (1504/1581)

韓国、「慰安婦」テーマに展示へ…仏の漫画祭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131201-00000198-yom-int 引用先(読売新聞)

【パリ=三井美奈】来年1~2月にフランスで開かれる「アングレーム国際漫画祭」で、韓国政府や作家団体が、いわゆる従軍慰安婦問題をテーマに展示を行うことが決まった。
漫画祭事務局が発表した。
 韓国側には、欧州各国の日本漫画ファンが集まる行事を使い、歴史問題で日本批判を強める狙いがあるとみられる。
 在仏日本大使館は事務局に対し、「一国の主張をそのまま伝えることは、『漫画を通じた国際理解』という同祭の趣旨に沿っていない」との見解を伝えた。
 同漫画祭は仏南西部アングレーム市で毎年開催される欧州最大級の漫画イベント。事務局のアジア担当者ニコラ・フィネ氏は、「(慰安婦問題で)日韓の対立があることは認識しているが、問題が難しいからといって断る理由にはならない」と述べた。


楽しくなくちゃ~いけね~コンテンツ 漫画を
政治手段に使いやがった糞韓国
やはりと言うべきか・バカだから仕方ないと
言うべきか?だが許せん

漫画と言う書物は、新聞や小説やコラム雑誌と
違い、絵が多く情景を頭で考えなくても受け入れ
やすい事等から新聞を読まないアホな大人や
子供たちにも読みやすく楽しい書物として人気を
集めているが、アホ韓国はそこに目をつけてきやがった

日本も対抗策でカウンター漫画を作れば良いとの
意見もあるだろうが、楽しくなくちゃ~いけね~
MANGAを政治手段に使って良いものなのか?

何処までも日本に付き纏う糞ウジ虫韓国に
天罰は下るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (1861/6715)

フランスのアングレーム漫画祭に韓国が50作品の慰安部問題マンガを作成して出品しようとしているそうですね。
それに対して、「旧日本軍に従軍慰安婦は存在しなかった」という事実を伝えるマンガを100作品作成&出展して「倍返し!」しようという「論破プロジェクト」が日本でも始動しています。

このプロジェクトには、最前面には出ていないみたいですけど、「幸福実現党」が関与しています。

大川隆法総裁が多数の書籍を出版して、「日清・日露から第二次大戦まで、日本の戦いは侵略戦争ではなかった。日本は自衛と植民地解放という正義を貫くための正しい戦争を行った。また、日本軍は規律正しい軍隊であった!」と訴えることで、現在の反韓、反中の流れに力を与えて、現在の「状況」があるのだと思っています。
そして、以前の説法では、大川隆法総裁は、韓国・中国の言動に対して、ちょっと抑え気味な調子で説法されていましたけど、最近では、もうストレートに韓国・中国を叱り飛ばすような発言をされていますから、幸福実現党の方達は、もうためらうことなく反韓、反中路線でやってくれるでしょう。
ただ、日本人の宗教アレルギーは世界一みたいですから、幸福実現党はプロジェクトにおいて、できるだけ表舞台に出ないように、というのがあるようで、なかなか難しいところです。
お礼コメント
takanoisoroku2

お礼率 95% (1504/1581)

ありがとう

カウンター漫画の記事ありますね~・・・
かなり前からこのような事が起こると
予想されてたのですね!!

先手先手で行かないとダメですね><
しかしアホ相手に無駄な金を使わされるのが腹立つわ~
投稿日時:2013/12/03 04:33

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (2724/5434)

そんな民度の低い南朝に気兼ねして、正論を示さない日本はさらに民度の低い非民国家ではありませんか。
世界には「黙っているのが大人」なんて常識は存在しません。世界を見て御覧なさい。みな自国のために発言し、時には命をかけて国を守っています。
河野や安倍のように争いを避けるために正論を曲げるなら、そもそも領土を護ることなどで気はしないでしょ。実際に南朝は竹島を実効支配しているんです。尖閣だって武力制圧されたらどうやって取り戻すんですか?
さらに沖縄や隠岐の島なども自国領だといい始めています。そうなればロシアだって既に自国民が住んでいる北方領土を問題は終了したと宣言すれば終わってしまいます。こちらは世界の常識として終戦の日は9月5日なんですから。

ようするに日本は自国を護るなどという意識はないんですよ。それどころか土地の切り売りだって平気じゃないですか。さらに言えば教育においてでさえ反日教育をしているじゃないですか。世界中で自分の国を日t芸する教育している所ってほかにどこがあるんですか?

他人の馬鹿さ加減をあざ笑うのはかってですけど、そんな馬鹿な国にさえ媚を売っている日本の愚かさはなんなのでしょうね。
もし天罰が下るなら私は朝鮮よりも、自分の国すら大事にしない日本にこそ天罰が下ると思いますよ。
自民党など国のために命を捧げた靖国の英霊にどのツラ下げて詣でることができるでしょう。だからなんだかんだ言い訳をして詣でないんでしょ。

日本だって戦時中は教科書や漫画、アニメまで使って国威高揚を謀ったじゃないですか。
戦時中朝鮮は日本領だったんです。つまり今やっていることは日本が教えたことなんですよ。自分たちが教えたことを批判するなんて、自分がやったことも忘れる。まさに日本はボケているとしか言いようがないですね。
補足コメント
takanoisoroku2

お礼率 95% (1504/1581)

ありがとう
投稿日時:2013/12/03 04:30
お礼コメント
takanoisoroku2

お礼率 95% (1504/1581)

あなたは日本人ですか?
日本をけなしてどうするの?
自民しかね~じゃん保守政党と名乗ってんの!
てか感想文はあるが回答が見えませんが。。。
投稿日時:2013/12/03 04:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (590/2555)

またまた、韓国の対日劣等感が爆発したようですね。
困った国です。
スポーツの場でも政治を持ち出し、今度は、エンターテインメントのイベントでも・・・。
韓国の対日劣等感は、絶望的なほど、強いようだ。
朴槿恵大統領も、「千年経っても、被害者と加害者の立場は変わらない」などと、劣等感丸出しの泣き言を言っていますし・・・。
「日本を超えるぞ!」「いつの日にか、日本よりも国力が強大な国にするぞ」という気概はないのでしょうかね?
哀れな国です。(。-_-。)
お礼コメント
takanoisoroku2

お礼率 95% (1504/1581)

ありがとう
投稿日時:2013/12/03 04:34