• 締切済み

本気で派遣という働きをやめたい

happy-days55の回答

回答No.6

私も長く派遣をしています。 31歳ならまだまだ何でもできますよ。 でも働きながらの就活は中々大変ですね。 今の派遣のお仕事は事務系ですか? 日商一級をお持ちなら、それを活かして経理に進むのが良いような気がします。 今までに経理のお仕事はされてないんでしょうか? もしそうなら1月頃から、会計事務所の確定申告関連の短期の仕事の募集が増えるので、そういうところから少しずつ経験を積んではいかがでしょうか? 経理経験が既にあるなら応募あるのみです。 ハローワークで、履歴書の書き方や面接対策セミナー等もやっているので、利用してみてはいかがでしょう。 応援してます。