• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-930CDN 「印刷不可6F」対処方法)

MFC-930CDNの印刷不可6Fエラーの対処方法とは?

kneko25の回答

  • kneko25
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

ブラザーのよくあるご質問(Q&A)に 下記の表のいずれかの番号が表示された場合は、何らかの異常が発生しています。 電源スイッチをオフにして、数分間オフのままにした後、もう一度オンにしてください。 エラー番号 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 2A 2B 2C 2D 2E 2F 31 32 33 34 35 36 37 38 39 3A 3B 3C 3D 3E 40 42 43 68 69 6A 6B 6C 6D 6E 6F 70 72 73 76 78 7A 7B A6 A7 A9 AE AF D1 DD DE E0 E1 E2 E6 EC ED EE EF F0 F9 解決しない場合はブラザーコールセンターへお問い合わせください。  とあります。

参考URL:
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002100/000021/faq002121_000.html?prod=mfc930cdn

関連するQ&A

  • MFC695CDN 「印刷ができません 4F」

    MFC695CDN 画面に「印刷できません 4F」のメッセージが表示されるようになり印刷できません 。電源を抜いて時間をおいてみましたが再度同じメッセージとなります。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-9460CDN で 印刷不可のエラー

    ■製品名を記入してください。 【MFC-9460CDN        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷できません 40のエラーメッセージが表示され、表示の通り一度電源ボタンをOFFにして、ONとして電源を入れなおしましたがエラー表示が繰り返されます。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC935CDN 初期化できません4F

    ■製品名を記入してください。 【MFC935CDN        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【初期化できない4Fエラーコードで、回答通り電源抜きし、ばらく後に電源を入れても改善されず、インクのクリーニングもできない                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Brother MFC-695CDN Remote

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-695CDN      】 ■PSのOS【wid10       】 (関連あれば) ■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【USBケーブル  】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 約一週間前後から突然印刷できなくなり、たぶん【Windows10アップデート後だと思い、ブラザーサポートブログにある修正プログラムのインストールを行いましたが、「Brother MFC-695CDN Remote Setup Port(COM4)にエラーがあります」の現象のまま印刷ができません。コントロールパネルのデバイスとプリンターにアイコンMFC-695CDNが正常に表示も出て来ません、エラーの意味もよく分かりません、助けて下さい、よろしくお願いします。                                                                            】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-930CDNのオフラインの原因は?

    現在MFC-930CDNをルーターと本機を有線接続、pc(Windows7)は無線ルータを通してプリンタを使っている者です。 かなりの頻度でプリンタが「オフライン」と表示されてしまうことがあり、プリントしたいときに出力出来ません。これはなぜでしょうか?また、オフラインをオンラインにするにはどうすると出来るのでしょうか?(電源を入りきりしたりするうちにオンラインになることがありそこで印刷をすることになります) プリンタの設定でオンラインとオフラインの切り替えが出てきません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザーMFC-880CDNをWindows10へ

    ブラザーMFC-880CDNをWindows7のPCでUSB接続で利用していました。今回新しくWindows10のPCに接続してみました。このプリンターのドライバーはWindows7までしか対応していないとのことなので、Windows標準ドライバーをインストールしました。が、インストールは普通にできたのですが、印刷実行すると「0x000007d1指定されたドライバーが無効です」と表示され、印刷できません。ブラザーサポートにも連絡しましたが、プリンター本体かUSBケーブルの故障である以外は、何も分からない、とのことでした。もちろん本体もケーブルも故障してはおりません。PCはWindows10Home(ver.1903)です。試しにWindows7のドライバーをDLしてみましたが、ドライバーの実行ファイルをダブルクリックしてもインストールされていないようです。 どなたか印刷できるようにする方法をご存知でしょうか?

  • 印刷できない対処方法を教えてください

    EPSON EW-052Aを購入してセットアップしましたが、エクセルを印刷しようとしたら、・メモリ不足の可能性があります。・ネットワークプリンターを使用している場合、ネットワークの接続またはプリンタードライバーに原因がある可能性があります。・プリンターケーブルが接続されていないかまたはコンピューターとプリンターの接続に問題があります。というエラーメッセージが出て印刷できません。エプソンのサポートに電話したら無線LANの接続には問題がないという回答でした。どう対処したらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷できません 4F  DCP-595CN

    DCP-595CNを使っています。エラーコード 印刷できません 4F  が出たので サポートページに書かれていた 「電源コンセントを抜き、しばらくしてから電源を入れて立ち上げる」を何回やっても、エラーコードが消えません。 室温が低くて本体が冷えているとの記述もあったので、暖かい部屋に移動させてみましたが、エラーコード4Fのままです。 どなたか対処方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • エラー印刷できません6F の対処方法

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6583CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【エラー[印刷できません6F]で何ともなりません。  ドライバインストール時からおかしかったです。WIFI接続では何回やってもエラーで、USBでなんとかセットしました。  さらに、複数ページを印刷すると途中で止まって、始めから印刷し直すを繰り返しました。そのうち排紙途中で止まってしまったので用紙を引き抜いた後、[印刷できません 6F]のエラー表示が出て動かなくなってしまいました。  紙詰まりかなんかと丹念に調べましたが、見当たりません。その際、給排紙口の奥の方の天板の四角い穴の周辺に擦り傷があるのを見つけました。原因、因果関係は全く想像できません。  いずれ、正常動作すればいいのですが、対処方法を教えて下さい。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷できません8F

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J4440N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【急に印刷できません8Fの表示になり、電源を落として少し時間をおいて再度電源をつけてをくりかえしても印刷できません8Fのままで困っています 仕事が出来ないのですぐにでも早く直したいです      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。