• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢と外で会っているのですが)

風俗嬢と会っている20代後半フリーターの不安とは?

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢と外で会っている20代後半フリーターが、告白されたことに不安を感じています。
  • 風俗歴が浅い彼は、最初に天蓋誘われた時に騙されているのではないかと疑心暗鬼になりました。
  • 相手の職業による利用や利益の問題から、返事をするかどうか迷っています。皆様のご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

元ですけど 仕事をしてると彼氏がすっごく欲しくなります この仕事をすると他ではほとんど出会いがなく 若いお客様がくるとドキドキしてしまいます。 お客様だと仕事も知ってるし、相手が仕事に納得してくれるならもってこいです。 当時仲良かった子の中でも何人か元お客様と付き合ってる子いましたよ! もちろん裏引き等目的の子もいましたが… なにか金銭的な欲求がくるまでちゃんと向き合ってあげてください これでもかってくらい優しくして癒してあげて下さい

faith0506
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 お話参考にさせていただきます!今のところ裏引き等の可能性はないように思えるのですが、やはりまだ不安が拭えきれない自分がいるのでゆっくりお付き合いして行こうかと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

そのままで良いと思いますよ。 #2さんの仰るとおりで相手はプロなのでその気になれば、いくらでも騙せるのでしょう。 猜疑心を持ったままお付き合いしてみてください。 "性格も好みで一緒にいて楽しい女性だった" 相手も恐らく同じ感情を持ったのだと思います。 それが本心なのか嘘なのかは今後ゆっくり見極めていけばいいかと思いますよ。 と言うより愛した女に騙されるのなら本望かとw

faith0506
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに相手がどう思ってるかなんて分かりませんからね。相手の様子を見つつ、ゆっくりおつきあいして行こうと思います。 参考になりました!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.2

○確かに、投稿者・貴方様のお気使い・お感じになられる事は、ご尤も(もっとも)な事です。 ○どなた様の職業でも、職業に貴賤(良い仕事・悪い仕事の区別が一概にはできない)ありませんが。 経験と一般的な観方では、 (1)水商売(いわゆる・お水関係)・風俗関係は若い内・体力ある内だけの、一過性の職業である事。 (2)やはり、メイク(お化粧)・ファッション(服装)等が派手目で、外でデート(待ち合わせ)をして、歩いている時・食事をしている時に、誰かに見られている場合、ある種の優越感(貴方様に限らず、”いい女といるでしょう。”・綺麗な・トレンディな女性でしょう。”を感じられる事もあるのでしょう。 (3)社会人として、人生経験の違い・家族友人の関係と色々な”話題性”含めて、時に違和感:お金の価値観・趣味的な事・友達関係・親子関係等、私的なご事情に触れる事で、どれだけ、単なる:風俗嬢とお客様の関係から、特定の個人と個人の関係に、”心と心の距離感が、近ずいていくか・どうかが、一番気になられる事だと思いますが。・・・ ☆言える事は、A:風俗嬢は、人間関係の構築(初見でも、親近感持たされムードをテクニックとして持っている、プロ(ある意味での職人)でしょうから、感情的な溶け込みやすさは、仕事上身についています。B:風俗嬢としては、大事なお客様です。本来の仕事(お店)で、ヒマ(ご自身の仕事の時に、お客が来なくて、お店で”ボーッとしているのが、何より苦痛。”と言えますし。風俗嬢様ご自身のお給料に大きな差(違い)がでます。一日当たり、何位人のお客様とお仕事をするかどうかが決め手の”歩合制(固定給+仕事人数+α(お客様よりのチップ等、余禄収入)ですから。 ☆告白を受けられた、素晴らしい事です。でも、それは”お愛想の延長での惚れ言葉的なのか、店外(外でのデートで逢っている時の、お二人だけのムード感を盛り上げる・調味料。?)的な言葉なのかは、真意は、確かに計りかねないでしょう。! ⇒普通、風俗嬢を仕事にしていらっしゃって、亭主ナシ・彼氏ナシ・全くの”私、アキヤです。って人はまず、いらっしゃらないと思うべきでしょうか。? ⇒だって、女性として・女の子として、魅力・セクシーさゼロ(色気なし)では、商売(仕事)には、なりませんでしょうから。***この点が、いわゆる・一般社会人(OLとか・BGとかとは・かなり、レベルが上!) との違いでしょう。!**この点をお忘れなく、”目をしっかり、こすりながらしてみては。”* ☆ いずれにしろ、取り敢えず、つかず離れずで・”ゆっくりお付き合い”をしていく内”に、本当の人間性にも触れるし、その気になる彼女の”私生活・情報”も、薄々お分かりになられるでしょうから、直ぐに、結論出すべきでも、無いでしょう。 ともかく、慌てない事です。!だって、貴方様だって・”遊びに行く”その時に、○万円と言う万の単位で、お金を使っている訳で、”遊びは遊び、心と愛情は別感情でしょうから。 END

faith0506
質問者

お礼

回答ありがとうございます。色々な事が頭にありますが、今は様子を見てじっくりと見極めて行こうと思います。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

53歳 男性 外で会うと言う事は、貴男の彼女になりますよね 彼女が風俗で働く事を貴男は許す事が出来ますか? 最後は男として責任を取る事になりますが その覚悟はありますか? 無いなら、彼女の為にも付き合うならお店の中で お金を払って付き合いましょ

faith0506
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢に質問です。

    風俗嬢に質問です。 先日風俗嬢の彼女ができたんです。 ただ、指名は二回しかしてなく二回目の指名の時告白してオッケーの返事をもらい付き合いました。 ただ、仕事中やったので営業トークかなぁ~って思いプライベートで遊んだ時に再度告白したらキスしてくれました。 多分オッケーっという意味だと思うんです。 ただ、不安なのがメールはつねに僕からでたまにメールは丸一日返ってこないときがあります。 あと、付き合ってても店にも来ていいよっとか言います。 これは、営業トークなんですか? プライベートで、営業とはいえキスとかするんですか? ほんとに付き合っているんでしょうか? 彼女はバツイチで子持ちらしいんです。 今度日は決まってないですが、子供を含む三人で遊ぶことになっています。 僕は、彼女に子供いようが何の仕事しようが彼女が大好きです。 僕の状況まずいですか? 長々と色々な質問をしてしまいましたが、よかったら教えてもらえないですか?

  • 風俗嬢の方に質問です

    何回か風俗に行き(回春マッサージ)お気に入りの女性ができ、 初回から本番することとなりました。 3・4回か指名させてもらっていたら、アフターでドライブすることとなり、 電話番号とアドレスを教えてもらいました。 連絡をするようになってから、店を通さず会おうといわれたのですが、 営業的なメールと思ってました。 しかし、会ってみたら、金銭の要求もなく、ホテルで話と本番で終わりました。 自分としては嬉しいのですが、「店を通さず会おう」の言葉が気になります。 風俗嬢のみなさんは、プライベートもやはり営業になるのでしょうか?

  • ピンサロ嬢に誘われて外で会ってきたのですが

    はじめまして、初投稿です。 質問なのですが、最近ピンサロに行ってついてもらった子にいきなり外で会おうとか言われ困惑しています。 自分は20代の後半でピンサロにはちょこちょこいったことあります。 初回にフリーで入店。 ついてくれたのは新人の子で明るく積極的な感じ。自然に体を寄せてきたり、抱きついてきたりとすごい積極的で悪い気はせずそのままサービスをうけました。 ただその後、普通に帰るところでその子に「外で会おうよ」といきなり言われました。 いままでそんな事を言われたこともなく、お店自体のルールで店外で会うのは基本禁止ですし、その時は不安でお断りしつつ、また来るよと残して帰宅。 その一ヶ月か二ヶ月後くらいにその時の子を指名して入ったんです。 さすがにあの時のことは冗談とか嘘だろうなーとか若干期待もしつつ対面し、帰る時にまた同じことを言われ、付き合って欲しいとも言われてます。 この時も不安に駆られてまた来るから、と誤魔化して店はあとにしたのですが好意的におもってもらえているのでしょうか? 見た目も地味で、ブサメンだし面白い話もできていなくて、自分自身が好みで会ってみたいと思えるようなことはできてないと思ってます。。。 個人的に好みの嬢なので仲良くできるのであれば外でも会ってみたいのですが、普通にお客に対して嬢からこういったアプローチはありえるのでしょうか? あと金銭的なものは要求されていません。 よろしければ御回答よろしくお願いします。

  • 風俗嬢からの金銭要求

    風俗嬢からの金銭要求 先日、ある風俗店に遊びに行ったところ指名した女の子が、非常にタイプで楽しい女性であったので 閉店後食事に誘うとOK。その後ホテルに行きました。私は割り切った関係を望みましたので、彼女から金銭の要求はありませんでしたが、その時財布に入っていたお金をすべて渡しました。その後一度も肉体関係はありません。(彼女からは風俗嬢として見られるのは、嫌だといわれました。)しかし非常にわがままな女性で夜中に呼び出されタクシー代わりのようなことに使われることもありました。 ある日、些細なことですが年長者をバカにした様な発言等があり、こちらからの連絡を絶つと返答したところ初日に関係を持った時の金額が足らないので〇〇円支払ってくださいとのメールが来ました。 結局風俗嬢として見られたくないと言ったのはウソだったてことです。 彼女は少し世間をナメたようなところがあり年長者として注意した方が良いかと思います。 この金銭要求に対して法的手段をとる事は可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • もうすぐ辞める風俗嬢について

    気に入って3回くらい入った風俗嬢が、あと1週間で辞めると日記に書いていました。 風俗を辞めるのか移店するだけなのかも不明ですが、何とか新しい店(できれば連絡先)を聞きたいと思っています。 自分は50分で3回入っただけで、残念ながら長時間入るほどの金銭的・時間的余裕がありません(せいぜい80分くらい)。他の客は姫予約している人がいるようです。 相手と話していて、少なくとも自分は楽しかったのですけど、やや気難しい嬢なので何を思っているのかよく判らないところもあります。 もうあまり時間がなく、自分は風俗初心者で無知なのでどうすればいいか考えています。 何かアイディアがありましたら、お願いいたしします。

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 風俗嬢とメールする。

    風俗嬢とメールする。 恋愛がしたいとか思っている訳ではなく事前に行くのを伝えたり世間話を主にメールしあう仲になりたいのですがこの場合は大丈夫ですか? 以前話をした時にお客さんでメアドを聞いたり教えていったりする人がいるような事を話していてそうゆう客に限って1度きりしか来ないで外で会いたいと言うお客が多いって話してました。 それで○○(自分)は冷めてるからメールはしないでいいよねーみたいに話して自分も頷いてしまいました。 自分は外で会いたい等は今の所思っていないのでそれに該当しないので大丈夫でしょうか。 初見ではなく月4回ペースで10回ほど指名しています。 あともうひとつ質問で同じお店でずっと同じ人を指名していたのですが他の人を指名したらその人と会う時は気まずくなりますか? それとも関係ないですか? 以前その人を指名する前に指名した人とその人が仲が悪くなんで○○指名してたの?って聞かれたりした事があるので気になりました。 本番行為をするお店ではなく手や口でするようなお店です。 自分は今21なのですが世間一般的に月に4~5回は行きすぎでしょうか? そちらの方も皆さんの意見お待ちしてます。

  • 風俗嬢を好きになってしまいました。

    最初は軽い気持ちでヌケければいいや程度で指名しましたが、 色々話をしている内に感じの良い子だなって思いました。 私の中で彼女の存在が日に日に大きくなり、 その後も会いに行って、現在は1ヶ月で4回会っています。 会話は営業的な事もあると思うので、 全てを鵜呑みにしている訳ではありませんが、 話をして彼女の笑顔を見ていると気持ちが安らぎます。 好きだと言う気持ちを告白したいとは思っていますが、 ただお金を使わず外でもやりたいだけでしょ? みたいに思われた嫌だなって思うと、どうしたら良いのか分かりません。 ただ外でも会えて普通に付き合いたいだけ何ですが どの様に気持ちを伝えれば良いものか・・・ 同じように風俗嬢を好きになって、 告白された方がいらっしゃいましたら、 経験談、アドバイスをして頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に惹かれる痛い男ですが・・。

    二十代男です。 風俗で働いている女性に惹かれています。 わかってます。 僕も風俗初心者なわけじゃないです。 「客を惚れさせる」というのも彼女達の仕事の一つだということぐらい理解しています。 けれど、彼女のような女性は初めて出会いました。 完全に主観ですが、彼女も少なくとも僕のことを嫌ってはいないと思います。(まあ、別に不潔にしてるわけじゃないし、変な要求するわけでもないし、彼女にとってみたら単に「いいお客さん」に過ぎないかもしれないのですが。) 痛い男であるということはわかっています。 けれど、このままなら、いつの日か彼女とのつながりが消えてしまうのかと考えるととても悲しくなります。 いうまでもなく、こんなことは初めてです。 彼女の店は本番行為のある仕事ではありませんが、彼女と性的関係を結びたいわけじゃないのです。 彼女と親しくなりたい、彼女をもっと知りたい、彼女と一緒にいたい。 彼女にアドレスを渡そうかな、などと自分自身に誘惑されていて自分自身に閉口している状態です。 風俗にアドレスなど渡すなどもってのほかで、クールに遊ぶべきだ、というのが信条だったはずなのですが・・。 アドレスなどを渡して彼女に「ダルい客だ」などと思われるのも切ないです。 ・・。これはやっぱり不毛なことなのでしょうか。 彼女を五回ぐらい指名していますが、遊びに行きたいだけなら別に(風俗にしては安いので)金の心配などはないので今のままでいいのですが。。 ☆もし、風俗で働いている女性が客にアドレスを渡されたらやっぱり軽く流されるだけなのでしょうか。 風俗経験のある女性の方の意見などをお聞きかせいただけたら大変嬉しいです。