• 締切済み

誘ったけど、返事が来ない

友達を食事に誘いました。OKの返事はもらったのですが、 待ち合わせの時間を決めようとメールを送ったら、返事がありません。 乗り気ではなくなったのか、不安になってしまいました。 どんなメールを送ったらよいのでしょうか? それとも会うつもりはなくなったのでしょうか? アドバイスお願いします。 その人と会うようになってもう3年程たちます。

みんなの回答

回答No.2

電話は?

nanapio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールを再度送ったら、返事がきました

回答No.1

メールの返信がないと、心配になりますよね;お気持ちとてもよく分かります。 どれぐらい返信がないのでしょうか? 忙しくて返信できないとか? 後で返信しようと思っていたら、忘れているとか? 行く気がないのなら、誘われた時点で何らか理由をつけて断るとは思いますが… あまり気にせず(と言われても気にしてしまうと思いますが) 「この前の食事の件だけど、いいお店見つけたんだ!このお店なんてどう?」なんて送ってみてはどうでしょうか? 案外すぐ返信来るかもしれませんよ?

nanapio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールを再度送ったら、返事がきました。