• 締切済み

快活CLUBのスタッフ経験のある方いますか?

求人広告などは出ていなかったのですが、数日前トイレにスタッフ募集のPOPが貼ってあったので電話をして問い合わせました。 自分の希望していた時間(9時~17時・POPにはその時間も記載してありました)はそのお店のシフトとは違ったらしいのですが、なぜかとりあえず面接をして頂ける事になりました。 その時緊張していて聞き忘れてしまったのですが、年末年始・土日祝・お盆などはほとんど出勤できないと採用は厳しいのでしょうか? お店のシフトに合わない人を採用する事はあるのでしょうか?(そのお店のシフトは3交代で6~14時・14~22時・22~6でした) 面接が数日先なので、もし分かる方いらっしゃいましたらご回答頂けると嬉しいです!

みんなの回答

• alflex
回答No.1

ごく一般的に考えると、シフト制のお店で >年末年始・土日祝・お盆などはほとんど出勤できない まず採用されないでしょう。年末年始・お盆はともかく、土日祝に出られないというのは致命的です。

noname#187035
質問者

お礼

普通そうですよね。 半分位なら出られるのですが、ほとんど出勤できる人でないとと書くべきでした。分かりずらくてごめんなさい!