• 締切済み

登山時のクッキング後

ishii473の回答

• ishii473
回答No.5

袋麺の場合、飲める分まで水を減らします。 その分量でスープの素も減らします。 私の場合250~300cc前後にしています。 よって全部お腹の中です。 コッヘルの手入れは、ティッシュペーパー1枚で軽く内側を拭き自宅まで持って帰ります。 コーヒーは飲める分しか作っていませんよ。 皆さんこんな感じと思われます。

ebetusnow
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 余らせないようにするのもコツの一つなんですね。