• ベストアンサー

岩槻、浦和美園について

さいたまで、岩槻、浦和美園あたりへ引っ越す予定なのですが、 注目のスポットとか、レジャースポットとかあれば教えていほしいです! イオンとかカインズとかあると聞いてます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

浦和美園にカインズができるらしいよ! 仕事で使う工具とか売ってるからカインズ結構行ってたけど 原付で行ける距離じゃなかったし、 完成までもうちょっと時間あるけど近くなるから便利だね。 カインズって安いし欲しいものだいたい売ってるからいいよね!