• 締切済み

微妙なポジションになりました!

mikayarinの回答

• mikayarin
回答No.2

なめられてるんでしょう あなたの好意が分かって、多分、シャイな彼は自分から女性を好きになることはあっても、 逆はなかったか、今まであったとしても彼は気づかなかったゆえに 嬉しくなり、 一旦舞い上がり、 あなたは、彼の若さゆえの性欲の かっこうの対象にされたんでしょうね 本当に、恋愛慣れしてないならね 恋愛慣れしてない イコール 誠実 というケースばかりではないとよく分かって、いい勉強になったと思ってください それから、1の意見の男性が全てではないということもご理解ください 確かにそういう男性もいますが 男性にとって 「ヤリタイ女」と「抱きたい女」は違う場合も多いです 「ヤリタイ女」は街で見かけた行きずりの女性でもありえます 自分の好みの肉体ならオッケーです 好みの肉体でなくても、ムラっときた時身近にいればだれでもオッケーって場合さえある 「抱きたい女」は「俺のものにしたい女」で、多くの男性にとって、独占、支配したい対象でもあり、守り養いたい対象でもあります 誠実な男性は、この本気になった相手には、簡単には手を出しません それから、あなたの好きな彼の言う「恋愛なれしてない」発言 プレイボーイの口説き文句の常套手段でもあるので 気をつけてください 以上を踏まえ、今後の関係をどうするかご自分で決めてください

fun4_run
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「女慣れしていない、恋愛経験がない」と書けば、それは口説き文句だという意見がくると思っていました。 私自身もそういう男性に限って遊び人という印象があります。だから最初はずっと疑っていましたが、本当にそのようなことはないと分かりました。(単に彼の言葉を信じているわけではなく、色々な確証を得た上で信じるに至りました。文章で上手く伝えられず申し訳ありません。。) mikayarinさんの回答にハッとさせられました。なめられてたんですね、わたし!笑 好意を持たれたことに舞い上がって調子に乗っている(言い方が悪いですが…)そう考えれば、理解出来なかった言動もそういうことだったのかと納得です。 本当にいい勉強になりました。 きっかけがなんであれ、最初の気持ちが不純であれ最終的に好きになってもらえればいいと思うのですが、mikayarinさんから見て、この恋は厳しいでしょうか? --- no.1さんのおっしゃるような男性もいると言うことで、勉強させて頂きます。