• 締切済み

微妙なポジションになりました!

mikayarinの回答

  • mikayarin
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.2

なめられてるんでしょう あなたの好意が分かって、多分、シャイな彼は自分から女性を好きになることはあっても、 逆はなかったか、今まであったとしても彼は気づかなかったゆえに 嬉しくなり、 一旦舞い上がり、 あなたは、彼の若さゆえの性欲の かっこうの対象にされたんでしょうね 本当に、恋愛慣れしてないならね 恋愛慣れしてない イコール 誠実 というケースばかりではないとよく分かって、いい勉強になったと思ってください それから、1の意見の男性が全てではないということもご理解ください 確かにそういう男性もいますが 男性にとって 「ヤリタイ女」と「抱きたい女」は違う場合も多いです 「ヤリタイ女」は街で見かけた行きずりの女性でもありえます 自分の好みの肉体ならオッケーです 好みの肉体でなくても、ムラっときた時身近にいればだれでもオッケーって場合さえある 「抱きたい女」は「俺のものにしたい女」で、多くの男性にとって、独占、支配したい対象でもあり、守り養いたい対象でもあります 誠実な男性は、この本気になった相手には、簡単には手を出しません それから、あなたの好きな彼の言う「恋愛なれしてない」発言 プレイボーイの口説き文句の常套手段でもあるので 気をつけてください 以上を踏まえ、今後の関係をどうするかご自分で決めてください

fun4_run
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「女慣れしていない、恋愛経験がない」と書けば、それは口説き文句だという意見がくると思っていました。 私自身もそういう男性に限って遊び人という印象があります。だから最初はずっと疑っていましたが、本当にそのようなことはないと分かりました。(単に彼の言葉を信じているわけではなく、色々な確証を得た上で信じるに至りました。文章で上手く伝えられず申し訳ありません。。) mikayarinさんの回答にハッとさせられました。なめられてたんですね、わたし!笑 好意を持たれたことに舞い上がって調子に乗っている(言い方が悪いですが…)そう考えれば、理解出来なかった言動もそういうことだったのかと納得です。 本当にいい勉強になりました。 きっかけがなんであれ、最初の気持ちが不純であれ最終的に好きになってもらえればいいと思うのですが、mikayarinさんから見て、この恋は厳しいでしょうか? --- no.1さんのおっしゃるような男性もいると言うことで、勉強させて頂きます。

関連するQ&A

  • 女の子の気持ち

    こんばんは。 高校三年の男です。 今私には友達とは思えないくらいの仲の良い女友達がいます。 なぜ↑↑の理由かというと、学校にいるときはほとんど一緒にいて、恋愛感情もないのに二人で遊びに行ったときなどに手を繋いだりしていたからです。 手を繋いだのは私が初めてだよ、などと、どうしても気になってしまいます。 女の子は私のことを恋愛感情としては見れない、友達としてしか見ないからなどと訳がわからないです。 そこで質問なんですが、 どうすれば友達としてしか見てくれない女友達を恋愛対象として私を見てくれるようになるにはどうすればいいでしょうか? 脈ありにする方法などを教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに その女の子はハーフです。

  • 気持ちが分からない

    こんばんは。 高校三年の男です。 今私には友達とは思えないくらいの仲の良い女友達がいます。 なぜ↑↑の理由かというと、学校にいるときはほとんど一緒にいて、恋愛感情もないのに二人で遊びに行ったときなどに手を繋いだりしていたからです。 手を繋いだのは私が初めてだよ、などと、どうしても気になってしまいます。 女の子は私のことを恋愛感情としては見れない、友達としてしか見ないからなどと訳がわからないです。 そこで質問なんですが、 どうすれば友達としてしか見てくれない女友達を恋愛対象として私を見てくれるようになるにはどうすればいいでしょうか? 脈ありにする方法などを教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに その女の子はハーフです。

  • 男友達と・・・

    大学生の女性です。よろしくお願いします。 サークルの男友達からメールが来て、暇だから会おうと誘われました。語ろう、と言っていたので深く話したいことがあるのかな、と思っています。 その男の子には、サークル内の男の子とのことで、恋愛相談をしたことはありますが、2人で会うほどは今までは仲良くありませんでした。 最近、私のミクシィに、日記も書いていないのに彼の足跡がつくことが増えました。私のことを気にしてくれているのかなぁと思っていたときに今回誘われました。 今までの経験上、男の子は恋愛感情があるから私を誘ってくるということが多く、私を友達とみて2人っきりで会おうとしてきた人はいません。 今回も、そうじゃないかと(自意識過剰かもしれませんが)思っています。 しかし、今までそこまで仲良くなく、メールも本当に少しだけだった期間が長く、向こうに彼女もいたので、(今は彼女がいるかわかりませんが)いきなり恋愛対象に見てくるということはあるのでしょうか?? 昔、彼は「いろんな女の子と遊んでみたい」という趣旨の話をしていました。そんなところから、あまり恋愛対象に考えない方がいいかと思うのですが、皆さんはどう思われますか?? 今私は付き合っている人もいなくて、寂しく過ごしているので、悪い気はしないのですが・・・ アドバイスお願いします。

  • 妹ポジションを続けていくべき…?

    同じサークルの同級生が好きな大学2年、女です。 告白はまだしないで、長期戦を覚悟するべきなのか悩んでいます。 彼とサークル(100人近くいる)内で一番仲良いのは私だと思います。 先日、私から誘い、都内に二人で出かけました。 向こうからのボディータッチ(頭なでなで、ほっぺたぷに)が日頃からかなり多く、 サークル内で、「おい、カップル~」とからかわれたり、 この日も、周りからみたらただのバカップルです。 なでなではもちろん、 エスカレーターで顎を私の肩に乗せてきたり、 人がすごく多かったので、手を繋いでひっぱって歩いてくれたり、 アイスの食べさせあいとかもしました。 だけど、彼はどうも私を妹としてしか思ってないようです。 ランチ中、モデルの○○が本気で好きで、どうしたら会えるかとか、上京してきて会えたらどうやって番号交換しようだとか、 お姉ちゃんが結婚したのがショックで恋愛できないんだよとか(彼はシスコンです)、 周りにいる女の子でかわいい子はいないか探したり、 「お前、保育園児みたいだなw」 とか、 「お前ほんとに妹みたいw」 とか毎回毎回言ってきます(泣 あと、ここはわからない方もいらっしゃるでしょうが、映画NANA2のハチに雰囲気や言動がそっくりらしく、 何故か常にバカにしてきます。 彼が私にとても好意をもってくれてるのはわかるんです。 いずれ、彼のお姉ちゃんポジション(それの妹Ver.)にはなれるのでは…と思ってます。 だけど、私は彼の彼女になりたいんです。 これまで、頑張ってここまで仲良くなれました。 いつもはナチュラルメイクですが、二人で出かけたときは、華やかなメイクをして、私からのボディータッチも多くしました。 でも、恋愛対象とみてくれるのか…あまり、希望がないんです。 彼を知らない男友達は、 妹として完全に定着する前にドキッとさせろ。そして告白しろ、と言います。 が、どうしても勇気がでません。 もうこのまま妹ポジションをつっぱしっていったほうがいいのでは…?とも思います。 彼になくてはならない存在になれるかもしれません。 私は、恋愛対象としてみてもらうためにすぐ告白するべきなのでしょうか? それとも、焦らず現状維持か……。 皆さまはどう思いますか? アドバイスお願いします!

  • 男の人に質問です。

    年上の男の人(25くらい)が年下の女の子(20)に恋愛感情を持つ瞬間てどんなときですか?  私はよく同年代の女の子の友達から性格はさっぱりしていて男の子っぽいっていわれます。友達も女の子より男の子のほうが付き合いやすかったり。 私も男友達とは恋愛と分けて付き合っているせいか、男の子からはあまり恋愛対象として見られません。 男の人ってあまりメール好きじゃないですよね? かけひきとかぶりっことか出来ない性格なので率直な意見をお願いします★参考にさせてください。 因みに私は学生で彼は夢を追いかけているフリーターです。

  • バイ?セクシャリティについて

    高3女子です! 自分のセクシャリティについて悩んでます。 ある女の子とここ2、3カ月で仲良くなって、最近は学校でずっと行動を共にしてました。 段々その子といつも一緒にいたい、くっついていたい、他の人と仲良くしてるのが嫌だ、などと思うようになりました。 他の女友達だと抱きつかれたり抱きついたりスキンシップ多くても恋愛感情は持ちません。 でもその子とだと違って、手握られたり抱きつかれたりするとすごく嬉しいです。 いつも触れていたいと思い、触れられているとどきどきするけど安心するし幸せです。 一緒にいないときはその子のことをよく考えてしまいます。 その子のことを守ってあげたいなど男の子的な立場で考えてしまいます。 性的な感情があるかないかってよく書かれてますが、その子とならキスはできるかと…。 触れ合っていたいとは思いますが、それ以上のことは男の子との経験もないのでよくわかりません。 <補足として> ・小学生までは男の子のような子でした。 ・小学生の頃くらいから女の子のことを好きになることがよくありました。 でも友情や憧れの延長のものもあったと思います。 ・中学生になってからはほとんど男の子と話してません。 ・中2のとき1人男の子を好きになりましたが(目があったり話せたりすると嬉しい、目で追ってしまう)、相手に彼女ができたときも、そっかー程度にしか思いませんでした。 これ以外には男の子を好きになったことがありません。 ・でも男の子は恋愛対象だと思います。 今回のは今までよりも想いが強いし、自分としては恋愛感情であってほしい気持ちの方が強く、友情や憧れの延長とは少し違う気がしています。 長文+わかりにくい文章ですみません(__;)足りないことがあれば質問して下されば答えます。 私はバイセクシュアルなのでしょうか? この感情は客観的に見ると何なのでしょうか? 回答よろしくお願いします(__)

  • 女友達が恋愛対象に昇格する事ってないのでしょうか?

    私は男友達も人並みにいて、よく朝まで一緒に飲んだり、騒いだりして、”男友達に似ている感覚”と男友達から言われます。その中にも”MEOWファンだー!”とかって言ってくれる人もいるのですが、皆表面上言ってくれているのであって、恋愛関係に踏み込む気はないという感じです。一緒にいたら楽しいけど、恋愛感情はないというか。 当の私は、全然恋愛したいし、実際仲間内で気になる人もいるのですが、いつも”脇役”なポジションなんです。 男の人にとっては、”仲のいい女友達”が恋愛対象に浮上する事はあんまりないことなのでしょうか??特に下ネタ受けする女はやっぱりダメなんでしょうか? やっぱり恋愛対象になる人には、女らしさを求めるものなのでしょうか?男の人の意見を聞かせてください。 楽しい毎日だけど、彼氏が出来る日なんて永遠に来ないような気がしてしまう今日この頃です。

  • 小学生じゃあるまいし...

    私(女)には好きな人(高校生)がいるのですが、よくいじってくるんです。 嫌味のあるものではなく、笑いに変わってその後ふざけ合えるようないじり方です。 「(私のことを)いじりたくなる」とか「可愛さあまって」とか言ってきます。 小学生の男の子が気になる女の子をからかう、などは分かりますが、 高校生になってこのような事をする男性の心理は何なのでしょう? 「女友達」になってしまって恋愛対象として見てもらえなくなるのではと心配です。

  • もう諦めた方が良いのでしょうか?(;-;)

    皆さん相談です。バイト先で出会った男の子で凄く、仲良くなって女の子の親友みたいな感じだったんです。私は恋愛対象には絶対に見れないけど、女の友達みたいに何かあると相談したり頼ったりしていました。本当に何でも言える男の親友みたいな・・。けれど、ある時わたしに対して「疲れた、まいったよ。」と言われてしまいました。彼は私のことを友達としては見れない、女としてみちゃうから、しばらくの間連絡とるの辞めよう、女としてみなくなったら、また連絡するよって言われちゃったんです。けれど、それから半年以上経ってしまいました。その間やっぱり寂しくて何回かメールを送ったりしたのですが、一切連絡は来ません。これは私が嫌われてしまったのでしょうか??前のような友達関係に戻りたいけれど・・どうしたら良いのでしょうか? もう少しで、その男の子の誕生日です。おめでとうメールをしてそれを気っかけに戻れないかなぁ?と思っているのですが、皆さんどう思いますか? 男と女の友情に恋愛感情がどちらかにでも入ってしまったらもう無理なのでしょうか?

  • 授業中で泣いてしまう女

    質問です。 悲しいことがプライベートであって、 思い出して大学の授業中泣いてしまう女の子って 嫌われますよね? 嫌われなくてもめんどくさいですか? 恋愛対象外になってしまいますか? 金曜日、大学の授業中泣いてしまいました。 しかも、友達がまだ来ていなかったので、 ひとりでした。 まわりに男の子が何人かいて、 ひとりの男の子が私が泣いてたのに、 気づいてたような気がしてます。 しかも、その男の子は私の好きな人の友達です。 なんだか心配です。 ちなみに、授業終わった後は 私も彼も友達と普通にそれなりに明るく話していました。 彼も私が友達と普通に話しているところは絶対見ています。 みなさんなら授業中泣いてしまうような女は めんどくさい女だろうなって思いますか? 泣いてた理由は恋愛ではありません。