• ベストアンサー
  • 困ってます

hdmiについて

はじめまして。 現在、モニターとPCをDVI端子で繋いでいます。 ゲームをHDMIで繋ぎ今のモニターに表示したいと思い HDMIとDVI端子がついているビデオカードを購入しようと 考えているのですが、XBOXなどのゲーム機をHDMI端子に つなぎ、そのゲーム画面出力をDVI端子からモニターに出力 という事は可能でしょうか?

noname#211408
noname#211408

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数151
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (868/3646)

無理です。ビデオカードについているHDMI端子は出力ですなので入力はできません。 モニターに直接させばいいのでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nerimaok
  • ベストアンサー率35% (1121/3202)

xbox one を購入してください。 http://rocketnews24.com/2013/11/26/390998/ ああ、モニターもHDMI対応にしてね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!