• 締切済み

こんな時ありませんか?

もう何もかも嫌になって、泣き出したくなることありませんか? 何が嫌とか、自分でも理由はよくわからないんだけど、 突然そういう感情が込み上げてきて、視界が涙でぼやけてきたり…。 ちなみに今そんな状態で、これを書いているんですが…。 本当に時々こんなことになります。 一度こうなると、なかなか元に戻りません。 テンション上がりません。 しばらく鬱です。 これって何なんでしょう? 私みたいな状態になる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#201032
noname#201032
回答No.1

うつ病の前ぶれではないでしょうか? 精神科へいくことをおすすめします。

megurinetyuu
質問者

お礼

鬱なんですかね…。 もう結構前からなんで、性格的なものかなーとか 思ってたんですが。 精神科ってちょっとハードル高いですね。 いろいろ調べて、考えてみます。 ありがとうございました。