• ベストアンサー

痩せたい

shuu_01の回答

• shuu_01
回答No.1

WOMEN.JAPAN.COM ダイエットの基本 標準体重と美容体重。摂取カロリー http://www.womenjapan.com/contribute/132/ 1) 食べる量を抑える摂取カロリー抑制型。 2) 運動によって脂肪を燃焼させたり、エネルギー代謝を促進する消費カロリー促進型。 3) 1と2を両方併せた併用型です。 ダイエットで重要なのは、摂取カロリーと消費カロリーのバランスです。無理をしても続かないもの、誰しも辛いダイエットはしたくありません。そこでVol.1では、摂取カロリー抑制型にはどんなものがあるのか検証してみました! (以下略) と説明があります そこには身長と標準体重の表があるので、 本当に太っているかどうか確認しましょう 好きな子はなんかからかいたくなるので、 太ってないのに太ってるとかなんか話し かける男の子がいます あまり痩せすぎると、老けて見えるし、 拒食症になると、肌は荒れ、脳さえも 萎縮しちゃうので、痩せすぎに注意必要 です そこには 1日の摂取カロリーも乗って いますが、 カロリーの計算は糖尿病の患者用の 「食品交換表」 がわかりやすいです 糖尿病食は必要な栄養、カロリーを 摂る健康食です 僕はこれで1日 1600 にしたら、 アッというまにみるみる痩せました (毎日運動してたので 1600 だと  少なすぎたみたいです  健康のためには僕だと 2000位は  必要だったけど、毎日 2500以上  食べてたら太っちゃった)

rixitya
質問者

お礼

返事遅くなってすみません汗 表を見るとやっぱり私太っているみたいです。 頑張って痩せようと思います!