• 締切済み

痩せる

私は、この夏本気を出して痩せてやろうと思ってます。 でも、もう7月も終わるというのに 未だに、たるんだ身体でダイエットが捗ってないです。 そこで、ダイエットスパッツとかに手を出してみようかなと思ってるんですが 皆さんのお気に入りのスパッツとかを紹介してほしいです。 できれば、どれくらいの効果があったかも教えてほしいです。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.2

本気出して痩せてやる…、 って奴は そんな質問しません。 自分なりに出来る範囲でやってみれば良い。

noname#173893
noname#173893
回答No.1

質問の意図とは違いますが、ダイエット! まず、どういう時間帯で生活をしておられるかわかりませんが、 夕食は6時~7時までに終えるように。 夕食が終わったら散歩など少し運動をしましょう。 問題はここです。 夕食後は、寝るまで、翌朝まで何も食べない事!! これが守られれば昼間いくら食べようが、だらだらしていようが 確実に痩せます。